いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:

天気も良さそうので暖かい劇場で楽しもう!
と言うことで、静岡あそviva劇場で三雲いおりコント集!「笑毒と絆創膏」いかがでしょう!?金曜日、日曜日は、まだお席ございます。是非ともお越し下さい!大道芸では味わえないこの感じで楽しんで下さい!是非ともよろしくお願い致します!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここからだ~!!何が?(笑)
静岡あそvivaでの公演。「笑毒と絆創膏」一人コント集!ネタは、5つ。間の喋りも含め1時間30分には納めたい…(笑)
稽古でしゃべっていると伸びる伸びる納豆の糸でもここまで伸びない。(笑)
BGMなども決まり、ここから積み上げ。ただ最近、稽古場にやたら早くくるお姉様方の団体が扉を開け、「あら~何の練習、見ててもいい?」ダメだよ!(笑)気散るだろ!予約して見に来て下さい!と言えない私…(笑)明日は、鍵をかける!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
11月の7日間の高校生のジャグリング体験も無事終了し、今日はもう何度目でしょう。行田の幼稚園でのショー!いえいえ園児でなく、園児たちのおじいちゃん、おばあちゃんたちに向けてのショー!4回目か5回目。シルバーパーティーです。250~300名ぐらいいらっしゃいます。毎回笑ってもらってありがとうございます!長生きパワー頂きました!
ただ…車を皆様の駐車場の奥に止めたため身動き取れず、これを書いてる私…何度来てるんだよ!(笑)まあ、全て終わるまでゆっくり待つか…。いい天気だ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
静岡の「笑毒と絆創膏」では、クリスマスのネタ入ります!懐かしのあの時、一度だけやった、音響さん絶賛のあのネタをデジタルリメイク!(笑)よりアナログでお楽しみ下さい!
ご予約受付中です!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近よくあります。慣れないようにしないと!ところで、今は12月2日.3日、4日の静岡での一人コント集、「笑毒と絆創膏」の稽古に励んでおります!
概略では…コントの間に喋ります!まさしくシャベラー。楽しい話も盛り込みながらのライブを是非お越しいただいてお楽しみ下さい!
お席ございます!小学生高学年以上ならばギリギリ楽しんでもらえると思います…ん。多分。(笑)大道芸でない、面白コント(自分でいいます)を是非ご堪能下さい!お待ちしております!そして、明日は他のパフォーマーのライブにも勉強しにいくのだ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
冷蔵庫の扉のバネが折れ、DVDが見れなくなり、ガラケーの写真は撮れなくなり…静岡の疲れがやっと取れ(笑)
とは言え、元気に横浜at!に向かうのだ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のことになりますが、ご覧いただいたお客様ありがとうございました!
完全なる逆光ですみません…
見にくい感もあったと思いますが、私はとても楽しく出来ました!
その後、だいこん蕎麦食べて、見に来てくれたいつもの静岡友人に連れて行ってもらい初寸又峡。混雑はしてましたが、吊り橋渡りました!しかし、行きと帰りがあんなに歩くとは知らず…(笑)騙された感じでらありましたが、帰りの茶屋で味噌田楽、わらび餅食べ大変満足の奥大井の仕事になりました!家に着いたのは、23時でした。静岡広い!(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
11月12日(土曜日)は、奥大井ふるさと祭りで出演させていただきます。大井川鐵道千頭駅横、「奥大井音戯の郷」駐車場特設会場で、11:20~(40分)!
さあ、20分でなく40分たっぷりあります!面白い事起これば、流すことなく充分に対応できます!(笑)
今回は、丸なめくじ踊りのあのおじちゃんではありません。
ただ…静岡の疲れをなんとか金曜日までに取らねば!(笑)今日もマッサージ。天気も良さそうなので、紅葉見に、ショーを観に、美味しいもの食べに是非いらして下さい!お待ちしております。
(雨天時は次の日13日に順延です)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら、ご来場下さいました皆様本当にありがとうございました!
どの回も楽しくショーさせていただきました!ただ、現在私は、灰です…(笑)週末までにまた固めます。
ボランティアスタッフの皆様、ステージスタッフの皆様、関係者の全ての皆様にお礼申し上げます。
来年の「シルバーカップ」に向けて健康に気をつけます!(笑)いやいや、ありませんよこれは…希望です。
50歳超えたパフォーマーの希望です。ポイントスタッフは、看護師と介護士。自由な時間でいつでもどうそ…的な(笑)
ポイントスタッフが「は~い、今の時間動ける人~?」すると光洋さんが「は~い」みたいな(笑)
何はともあれ、来年も皆様と会えるのを楽しみに!!来年のビデオ審査に望みます。まずは、ありがとうごさいました!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、3日楽しいこと間違いなし!私たちもいろいろな手で司会やります!まだまだチケットあります!是非、是非ともお越し下さい!
お願いしま~す。なんとかそこのところお願いしま~す!!
チケットありま~す!!(くどい
)笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。