いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:


今回はしっかり準備しました!まず、割れては絶対困るものと、すぐ割れそうなもの。板を止められるように金具つけて万全の準備しました!
まあ、9号の時の100分の1ぐらいの雨風でしたが、安心して眠れます。(笑)
柴犬のおともなんとかやり過ごすことに慣れたようで良かった!
また、次きても準備は怠りませんよ~!皆さんも、備えあれば憂いなし!お後がよろしいようで。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
温泉スリッパ卓球選手権。出場しました!なんと一回戦、1対11で完膚なきまでに打ちのめされ負けました~!これでも、中3の市内の大会でベスト16に入ったことあるんですよ!(ビミョー)ならばと、最下位決定戦に進み…ここでも8対11で負けました。時折「ヨッシャー」の声も出たのですが見事に負けました…いよいよ次が最下位決定戦決勝でしたが、相手が5才の男の子ということで、主催者の穏便な計らい(いくらなんでも5才の子には勝つでしょう)で不戦勝でなんとか最下位逃れました…。ちなみに最下位にも温泉無料入浴券プレゼントでした。奥深いね卓球!このモヤモヤを晴らそうと、夜のお化け屋敷のお化けになり暗がりで楽しんでしまった私でした。(笑)
さあ、明日は台風の備えです。今回はしっかりと!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜から一ノ宮まで一本で帰れるのさ!
眠っても大丈夫さ!眠ってまた新しい自分さ!at!3日間ありがとうございました!楽しかったで~す!
しかし、来週の29日は、キャンセルしました。皆様よろしくお願いします!
30日はまだ予定してます。台風次第。
明日の大多喜、老川小夏祭りで夏の締めくくりかな~!スリッパ卓球にみんな参加しよう!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大道芸って「出会い」だなあ!と思った1日。その時間にそこを通らなければ、見ることも足を止めることもなかった人たちがすごく楽しんで盛り上げてくれる。
今日のひとつに「10年前に手伝ってバルーンもらいました。」と言う女性にも会いました。
つい…「まだやってます」と言ってしまいましたが、(笑)有り難い一言でした。今日会った子どもたちが10年後、「分かる?わたし10年前にバルーンもらったよ~、聞こえる?」私、「え~!?」
言ってくれるかもしれない!(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日やったで~!一人ローテーション!14:00~18:00で4回。(笑)大須、静岡に向けて体力作り!
おっちゃん、まだまだいけますぜ~。終わって飲むビールが水!(笑)
明日がat!前半最終日です!
今日も強力お客様助っ人さんに、さらに三回目は静岡からのシュワット爽やかソーダ水の2人も駆けつけてくれて楽しかったでシュワー!
さあ、明日もat!でやってま~す!OKカモ~ン!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
考え方!とらえ方だ~!
これで、今日の平日大道芸の楽しさは伝わるでしょう!(笑)
まだまだ伸びしろありますぜ~!明日は、雨を心配することなく出来そうだ~っ!
いくぜ!最強ハード!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は、乙女茶碗ライブにお越し下さいました皆様!ありがとうございました!青春18切符で長時間かけて来てくれたお二人もありがとうございました。
最後、ちゃんと挨拶しましたかね?(笑)すみません…。納涼会と花火を楽しみすぎました。(笑)
車中泊のため若干腰は痛かったですが、無事千葉に戻りました!
さて、今週末は老川小での夏祭り!スリッパ卓球で!お化け屋敷で!全日本ピンポン玉協会副理事長のパフォーマンスで楽しみましょう!
「暴風雨でフェンスがかなり歪んだ自宅からお伝えしました!」
明日から自力修理だ~~!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3日目も無事終了しました!見てくれた皆様ありがとうございました!
湘南から千葉っこに戻るっぺ!そして、20日は乙女茶碗ライブ~~~~!
まだ、お席あります。予定のない皆様いかがでしょう!
夏はこれからだ~!よろしくお願いします!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。