いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
「もっと喜ぼう。ちょっといいことがあっただけでもうんと喜ぼう!」(ノートに書き込んだニーチェの言葉より抜粋)
9月の仕事の決定をとても喜んでる私です!いい言葉だね「決定」。座右の名、「決定!」(笑)しかし、横浜at!のこの雨は喜べない…小さな私…
ひさしの下で練習は出来ることに喜ぼう!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


お~い!何を頭に詰め込んだ!それとも、謝罪?(笑)「梅雨が明けないのは、私共の頑張りが足りないのかもしれません。かくなる上は、超どでか種子で来年の為に…」
膨らみすぎな家の前のひまわりと普通のひまわり。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
御宿・一宮でフェスティバルをやってたなあ!もう懐かしい…今年は、フェスティバル出来ませんでしたが、また作戦を練って是非とももう一度千葉でやりますよ~!
夏は外して!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにプールで真剣にクロールしようとおもったら、で!で!出来なかった~(動揺)。
鼻に水入る~。それから、少し真剣に練習。なんとか思い出し少し出来るようになった…
日焼けのあとは頑張りの印し!火照って寝苦しいのも頑張った証拠!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
涼しくて良かった~!
楽しかったです!皆さまありがとうございました!!今日のヒット賞は、「365歩のマーチ」(笑)また、何度か使わせていただきます!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。