いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:

穴は掘り始めるわ、歩きたくない道では寝そべってボイコットするわ、ほんとに~ニコニコドキドキ
でも、気持ちはあそびvivaでのライブ!笹の手配も頼みました!!練習も欠かしませんよ~!
まだまだ、予約受付中です!
元気な今がチャンス!(笑)遊びに来て下さ!い
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お越し下さいました皆さま!ありがとうございました!!
初めて降りた新富士でした。ベトベトに汗かきましたが(笑)二回とも楽しかったです!なんとホームな感じ!(笑)
帰りにはタウン内で美味しいお蕎麦も食べのんびり帰ってきました。もちろん一ノ宮止まりの電車で!乗り過ごしなし!(笑)帰って来るまでがイベントです!さて、おとちゃん散歩行きますか。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

三年気になっていたものついに見ました!カインズホームに向かう道の途中から少し入ったところ。なるほどね~!
作り方もすごい!
正解は、静岡のあそvivaライブの時に!ネタを少しづつ増やすっと!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アップトライ中!失敗のが二本同じのが上がってしまいました…(笑)エレメンツの編集が分かりにくくてやりにくい…ん~!
只今勉強中!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

と言うことで…おとのアクセサリー作り。首もとをオシャレに!和風で。
…だけでなく!!静岡ライブも練習してますよ~!新曲あり!おまけに1日目と2日目は曲目も今のところ3曲は違います。さあ~!楽しみだあ。ご予約はお早めに!お願いします!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝、餌を食べてから元気のなくなった柴犬のおと。小屋から出ず動こうともしない。目はうつろでおやつをあげても、噛むことも出来ないぐらい…。
もう、これは病気だと思いつつ乙女茶碗のリハーサルへ。
そして、いろいろ調べて分かったこと…!
雨でテンションだだ下がりなだけ(笑)柴犬によくあることらしく、夕方雨が上がって帰ってきたら、鳴くはナメるはでいつも通り!!
いやあビックリしました。落差半端ねえ~(笑)自分が落ち込んでも飯は食うからね!(笑)明日病院連れて行くとこだった。面白いなあ、犬!1ヶ月で完全に家族になりました!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのアット楽しみました~?…必死さ出し過ぎました!(笑)ちょっと声枯れてます…
横浜は人がいっぱいだなあ~(笑)また、7月お邪魔します!よろしくお願いします!皆様ありがとうございました!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。