いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:

初めて乗りました!感想は、揺れない!…ですよね。二時間であっという間。楽しいショーをさせていただきました!新潟、また呼んで下さ~い!近くなったことだし!(笑)
皆様ありがとうございました!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最終回は、カチカチ山ロープウェイの頂上でのパフォーマンス!今日日本中で一番高い所でショーしてた男でしょ!多分。
ありがとうございました!富士山パワーもらいました!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
近くで仕事していた静岡の若手芸人とご飯食べながら話していて気づいた!
今、いる人から沢山貰えることを考えるより、後からばく大に帰ってくる投資!!
ここだけの話しですよ…自分が面白くなるために考えてチャレンジしてやってみてを続けていると、初めて投げ銭くれた人が20年たっても毎年のようにショーを観に来てくれます!これってすごい利息!!(笑)
どう生きるかはそれぞれですが、もっと面白くなれば、もっと利息は増える!(元本すくないけど…)笑。
底辺の芸人の私の活動の源ですかね~!
富士の麓で浄化される心…(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日予定だった富士急ハイランドでのショー、事情によりなくなりそうです。変わりに別場所での大道芸挑戦になりそうです。
何はともあれ、芝桜まつりは、今日も大道芸応援団の皆様のお陰で楽しく乗り切れました!ありがとうございました!
明日が連続仕事の最終日!いろいろ考えそうになった時、「人生は点の連続!」そう思い出して、「今日の一回!」と思いながらやってたら、あっという間でした!身体ももってくれて有り難い!明日優秀の美を飾りましょう!もう、おならも臭くないし!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

だけが日焼けしてきました。長袖に長いズボンでやっているので手の甲だけが日焼けしてきました!顔は日焼け止め塗るのですが、さすがに手の甲は忘れてました!
そんな手を冷やすために、今日も涼しい地下21メートルの所へ。長帳場も後2日!元気に参りましょう!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


最後の回も盛り上げてくれたお客様!ありがとうございました!「ほんと楽しかった!」の一言で、あと一週間出来ます!(笑)…いや…あと3日で勘弁して下さい…!(笑)帰り道に観光!イェイ!
富岳洞穴。皆様に涼しさを!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。