いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:

近所にある気になっていたかき氷屋さんにやっと来ました!
気温は秋ですがホッとできる美味しいかき氷です!一宮に来る際にはオススメです!8月までなのでまた来年でしょうか。
長かった夏休みも明日の「ハヤテ」を囲む会のスイカ割りで終わり!
いや~休んだなあ。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しい有意義な一泊二日でした!次は、ワールドカップの時かな。またまた楽しみです。
千葉に帰れば鈴虫が鳴いて…
あの暑い日が懐かしく思え…
あと3日、4日1暑くても良かったのに…(笑)
10月2日に福岡の志免でのコメディ演劇祭の稽古にも入りました!さあ、夏休みもそろそろ終わりますか!(笑)
9月は、19、20の天保山から!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夏祭りバージョン!盆踊り、よさこい、シャボン玉の栗坂さん、お化け屋敷、花火と盛り沢山な楽しさいっぱいで、過去最高の人手!ご来場下さいましたお客様ありがとうございました!ショーの後、お化け屋敷入りました~!
廃校の学校で理科室や保健室を廻るお化け屋敷!もうこれだけで怖い!(笑)でなく(怖)。真っ暗で怖い怖い!最初の理科室で声出してしまいました!(笑)お化け担当の中学生たちもなかなかでした!また、今年の夏の思い出になりました!さて次回の演日祭はいつにするかな…?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
23日は、老川演日祭です!リハーサルも済んで分かりました!頭で考えててもダメ!(笑)
動いて生演奏にのってると、出てくる出てくる!汗も含めいろんなものが身体から…(笑)やっぱ動かなゃいけませんな!
是非お越しください!面白い!ハズ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
暑いなか、図書館など利用しつつ、「演日祭」と福岡の一人舞台の台本など考え書いてます…!でも集中力は薄く(笑)進みは牛歩。気がつけば、高校野球見てるし…!
でも進んでます!演日祭も無理くり新曲頼んだり、一人舞台の曲もいいのが何曲もみつかり、どうしようか…など、サメの出た地元の海水浴場も気になりつつ夏は進んでます!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


スイカの2つ目は、順調に成長し今回は美味しく出来上がり~!三個目も育ってるぞ~!
ほんでもって、今日ご近所さんからいただいた野菜!
「八月は~、仕事少なめ、野菜多め」なんとか生きていける!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休み!(笑)
今年初海!初めての大東。冷たくて最初鳥肌たちました!さっきまで汗だくだったのに…
でもすぐに気持ちよくなり猛暑がウソのようでした。その後、初めての128号沿い、讃岐うどんの店。美味しい!海からねこの流れは最高です。
ところで明日はお休み小休止!てげテレ!ジョイント「ばすくん」の怪しい中華ナイト開催!三雲の話と中華!さてさてマッチングは!!(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
水戸の納豆工場見学から大洗水族館!楽しい1日過ごさせていただきました!ヤックスさんご招待ありがとうございました!ハガキは出すもんだね~!(笑)告知ですが、今月23日の演日祭のゲストは、サブリミットさんに来ていただけることになりました~!今回は、夏祭りバージョンで楽しさいっぱいです。
是非お越しください!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。