いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
本日、14時~
てげテレスペシャル!フェスティバル記者会見&一足先に芸をちょっぴり観せちゃうよ!のまき~!
山本光洋、ユキンコアキラ、KANA登場!ご期待下さい!
…なぬ?仕事中!…………。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

全然大きくならないので、こりゃあダメかなと思っていたら!このいい天気で大きくなっズキた!この株から6本目でやっとキニ…。
諦めない!(笑)ズッキーニずきに
は嬉しい限り!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は、月曜日のアンデルセン公演、晴れ~!から昨日のソラマチ、終わってから晴れ~!(笑)びっとり汗のショーを観てくださいましたお客様、じっとり天気のなかありがとうございました!お久しぶりの人に会ったり、去年の静岡での「特急ジャー」の回(笑)を観ていただいた家族の方までお会いできました!晴れでも雨でも仕事出来るって有り難い!
今日は朝から、得々お買い物券ゲットのため並んでます。今日は少なく700人ぐらいでしょうか(ワァオ)今日はいけそうだわい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、門天コメディナイトお越しくださいました群舞の皆様、ありがとうございました。(笑)2回目のダンス講師、シャルムドゥバンでした。9月の浅草でまた新キャラクターに挑戦したいと思います。次回もどうぞよろしくお願い致します!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


近くのずっと気になっていた、紫陽花屋敷!
あらまあすごい種類の紫陽花咲き乱れ!これからがさらに見頃。紫陽花おじいちゃん埋もれるの巻。
そして、そこに現れた!羊~!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。