いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:

まんパクに、私の大道芸にお越しいただいた皆様ありがとうございました。申し分ない素晴らしい天気で、特に月曜日はおそらくこれからあと半年考えても今年一番の良さになったと思います!(笑)
楽しませていただきましたし、海鮮丼、ジンギスカン丼、ジンジャーのスイーツなどお腹も満足させてもらいました!
さてさて、金曜日のてげテレは、朝日新聞にも取り上げていただき本当に有り難いです。一年やったかいがありました!なので!今回は千葉在住の「おろしポンズ」さんにご登場いただきます!是非牛8テレビでご覧ください。さらに土曜日、日曜日は、ソラマチ大道芸!こちらもガンガン楽しんで下さい!よろしくお願いします!さらに今日は、落花生の種蒔きました!10月が楽しみです!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた、動き出しますよ~!25.26はまんパク、30.31は、ソラマチ大道芸!6月12日は、両国でコメディナイト出演。さらに御宿、一宮でのフェスティバルももちろん動いてます!記者会見の準備も着々。その前に演日祭。さらに埼玉、サーカスバザール。
そして、10月福岡、志免での一人舞台、さらに静岡、あまるくんのやっている劇場での公演も話すすんでます!体調第一と言うことで、例のニンニクのサプリメント始めました。(笑)おまけにしじみエキス入り!ん~強力~!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

瓦ち~っぷ!
黒の防草シートから赤茶色に変身!明るくなりました。またまた面白いおっちゃんにいろいろ教わりました。一つ聞けば50帰ってきます!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、前の田んぼをやっている方のあぜで採れたそら豆を沢山いただきビールのつまみに。今日は家で採れたそら豆でビールのつまみに。月末は、ソラマチでビール!いやいや!大道芸!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの都内。久しぶりの落語。最近、ショーと打ち上げ以外沢山の人見てなかったので電車で圧倒されました!(笑)
さあ~明日からも頑張ろう!やること、こちらも沢山!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

山菜いっぱいの食事のあとまた風呂に入り、本など。いつまでも勉強ですなあ~。身になればさらにいいんですが…(笑)
これがなかなか…しかし、仕事に来て、さらにかなりなリフレッシュさせてもらってます!この仕事有り難い!明日も頑張ります!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



「花と緑のぐんまづくり」初日は小雨の間に2回ともショーができました!というか、やり始めたら止む。終わったら降る。さすが!まだまだ持ってる!時々漏ってる!(笑)いおりちゃん!
そして泊まりは、四万温泉!早速、「千と千尋の神隠し」の湯屋のモデルにもなった温泉に入ってきました!建物は重要文化財です。風呂もお湯もすんばらしいです!明日の観光にお勧めします!千葉県一宮からでも4時間半とかなり近場。ここひと月の疲れがとれます。旅館にもどり川のせせらぎ聞きながら乾杯でございます!是非中之条から四万温泉へ!写真は会場の花壇と積善館。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3日間無事終了いたしました。ドリームプラザにお越しいただいた皆様ありがとうございました!今年は6回目でしたが、一番大道芸を観るお客様が多かったような気がします。さらに、夜まで楽しんで下さってました。ありがとうございます。私は楽しさと引き換えに身体の重さ千葉に持ち帰ります。(笑)
またお会いしましょう!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。