いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:


清水みなと大道芸です!いろんな楽しいことありますが、まずは3日のナイトショー!なかなか見れないこともやります。どうなるか分からない(笑)ことも挑戦!是非ご覧下さい!
そして、5日の「夢・芸一夜」もチケットなくなる前にゲットして、みなとの最終日を楽しく過ごしましょう!!そんな私の家のそら豆も今年は順調に育っております!ほうっ!これもまた楽しみ。
それから、2日は茂原で「ながいき産業フェア」に出演します。地元から清水まで!GW、スタ~ト!「八重の桜は散りいくが、私の一重の目は熱く咲く」
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2日間、気持ちいい天気の中、久しぶりの野毛を楽しみました。ご覧いただいたお客様ありがとうございました!40回の歴史を感じます。
さて、疲れを取ってGW突入だ~!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

inイセザキ、お越し下さいました皆様ありがとうございました!ずっこけもしましたが、無事楽しく終わりました。
そして、今週末は野毛大道芸に出演させていただきます!また楽しみです。どうぞよろしくお願いします。
さて、もうひとつ。25年前から誰も開けてない扉を開け続け、情熱を持って自分の表現の可能性を体現してきた友人が、また新しい道に進もうとしています。1990年仕事で3ヶ月一緒の部屋で暮らしたことがあります。(笑)彼は毎日夜の食事の後公園に行き1時間程ジャグリングの練習を毎日してました。その時、私はテレビ見ながらビール飲んでました。(笑)その後の技術の差は歴然。日本人のジャグラーとしての先駆者と言ってもいい活躍ぶりでした。部屋も外の仕事仲間のどの部屋よりもキレイに掃除。食器の布巾からきれいにするなど、マメで几帳面。とはいいながら、音楽、電車など好きなものにも造形深く、終電逃したその足で朝まで時間をつぶし熱海まで海を見に行ったこともありました。(笑)いつも遊び心を持ち、話題も豊富で面白い。年下ではありますが、私の尊敬する友人の中でも、もっともその行動に注目せざるを得ない一人です。私の怪我した時を始めいろいろな場面で助けてもらっています。東日本大震災の後の活動は、ご存知の方も多いと思います。今回もきっと新たな扉を開けて真摯にみんなの
ために活動してくれることと期待してます。大田区議会議員に立候補している「こいでなおき」氏
を応援します!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、完成披露試写会でした!監督、出演者の皆様と見せていただきました~!
こんなふうになっていたとは~!手前ミソですが面白かった!(笑)皆様に公開になるのもそう遠くないと思われます。お楽しみに!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


房総ジャンボリー曇りそして小雨ではありましたが出来ました~!
観客の皆様ありがとうございました!演日祭から一緒にやらせてもらっている陽快の皆様(笑)山辺さん、伊藤さん、荒井さんの生バンドでのパフォーマンスで、いつにも増して楽しかったです!だって、現場に入って打ち合わせ、音合わせゼロ!私の進行は雰囲気!(笑)それですべてうまく良くって手前ミソでもすごい事でございます!演日祭様々です。陽快の皆様ありがとうございました!
そして何より今日、不安定な天気の中決行してくださいました主催者、スタッフ、天津神明宮の皆様ありがとうございました!お疲れ様でした。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7月19日(日)「御宿・牛舎8号」20日(月)「一宮・柚庵」パフォーマンスフェスティバルの出演者です。(敬称略)まずは、ブログで発表です。
Mr.BUNBUN・
パフォーマーカナ・
ユキンコアキラ・
セ三味ストーリート・
エンターティナーHi2・
三雲いおり
房総の楽しい2日間をお届けします!皆様!是非とも遊びに来て下さい!
夏の始まりは房総から!


FACEBOOK
https://www.facebook.com/gyu8festival


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。