いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
月曜日、都内で新年会。ちゃんと最終電車に乗りました!おまけになんと一ノ宮で目が覚めて降りました!…でもまた乗ってしまいました。(笑)なんか違うのではないか?もう下りはないぞ!そんなことを5秒ぐらいの間に判断し(飲んでいるのにこの確認の速さ!)再び飛び乗りました。(笑)つぎは東浪見のアナウンスで…「さっきので当たってた!」一駅先の東浪見で降りました。一駅なら簡単なもんです!歩いて一時間。まあ、雨が降っていたのは少しばかり大変でしたが…今年の乗り過ごしスタートとすれば上々でしょう!(笑)
両足の前頸骨筋が張ってます…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一輪車、勝浦の素晴らしい舞台で下ろしました!昔の一輪車とはギアの比率が違うので若干戸惑い2日間練習しました。対応能力の衰えが…(笑)
あと20年使いますよ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今までなかなかシャンと育たなかった豆苗が、二週間で再収穫!日の当たる台所のおかげ!?ありがたい!
今年は私もシャンと育ちたい…(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

良寛、兼好、孔子、道元、鴨長明、西行、蕪村の言葉を読んでこの一年成長するぞ~!と思いましたが…今の私ではなかなか…(笑)でも意識する!意識するぞ~!と心に刻み込みました。今のところ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。