いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
今年もお世話になりました沢山の皆様ありがとうございました。皆様のお蔭をもちまして今年も無事大晦日を迎えることが出来ました。
まさに色々なことがスタートした年でした。これからも大切に進めていきたいと思います!
まずは何より一年間お元気さまでした!
よいお年を!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は今年最後のてげテレ!
てげテレ感謝祭ということで、「乙女茶碗スペシャルライブ」行います!テレビだけでなく、是非生でもどうぞ!牛舎8号はバーもオープン。みんなであったまろう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと贅沢なことでしょう!
昨日は、自分の家で採れたゆずでお風呂に入れるなんて。さらに今日は大江戸温泉物語。ショーが終わったらゆっくり温泉に入らせて頂きます!
一年の疲れ取れます…ありがたい…「ふぅ~」
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

二年目の金沢も盛り上がって終えることが出来ました。ありがとうございました!
この土日は雪ではなく、雨でしたが眩しい雪も触ることが出来ました。
これは、「行き倒れ」ではなく「雪倒れ」(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


サロク・ザ・ロービングin金沢109!!今年もやって来ました!今回は、電車です。(笑)車は無理…。3月の新幹線開業にむけ盛り上がってる感じです。
祝福の鈴鳴らして皆様に幸せを届けます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


いよいよ明日6日は、第2回演日祭!今回も歌、ジャグリング、パントマイムすべて生の演奏でお届けする楽しいショーです!晩秋の養老渓谷で紅葉とパフォーマンスを是非、お楽しみ下さい。15時開演。詳しくはホームページで!
オマケの写真は大多喜駅のイルミネーション。駅前の猪丼もものすごくおいしいです!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。