いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
てげテレ!
ゴールデンタイム格上げスペシャル!バーもオープン!牛舎8号に来ても楽しめる。なんと禁断のギターのような物を持って歌のような感じで(笑)一曲語るコーナーあります。19時スタート、遠方の方は、牛舎8テレビで検索してご覧下さい!よろしくお願いします!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
自主制作映画「てまえみそ」の勝手に主題歌、「輝く未来」唄、乙女茶碗の録音を上総一宮スタジオ三雲家でとりました。テイク13やりまして、現状では目一杯のいい感じでできました!しかし、変に緊張するものですね。まあ一発どりということで自宅なのに気持ちは表参道のスタジオ気分(笑)!このデータをいすみ市の作曲家の山○さんに預け調整してもらってます!監督~しばしお待ち下さい。
今度のお知らせは、試写会かなあ~!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
乙女茶碗のライブは、うまいものライブでもありまして近江牛から落花生から梨からパフォーマ-(そ○きさん)差し入れのスモークの肉から、堪能しましたありがとうございました!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
デミカフェ・Corneでの乙女茶碗のライブ楽しく終了しました!お客様いろいろ盛り上げて下さりありがとうございました。さて、2014年のラストライブは…どこどこどこパンッ!
12月26日御宿牛舎8号にて、てげテレスペシャルライブ!「クリスマスに間に合わなかったよ」です!今まで見にく来れなかった方々もユーストリーム「牛舎8テレビ」でインターネットを通じご覧になれます!(ヤッホー)是非年末の大掃除後のお楽しみにして下さい!
もちろん会場で盛り上がってからの忘年会というのもオススメです。今後とも乙女茶碗をよろしくお願いします!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。