いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
国立代々木青少年オリンピックセンターで、親子劇場出会いのフォーラム。
いおり博士とこうじくんの理科室パフォーマンスショー!
15:00からです。新宿あたりにいらっしゃる方どうですか?
暑いショー観ませんか!(笑)室内なので外よりは確実に涼しくご覧いただけます!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
シャツは、速乾ですが、それに勝る速さで発汗する身体!(笑)おそらく体の三分の一の水分出てるのではないかと思うくらい。証拠にショーのあと手、足、体がツルツル!かなりなデトックス!ありがとう夏の仕事!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな日は、朝から水やり!蜂退治!そしていろんな練習!牛舎8フェスのタイムスケジュールも決まり後はほどほどな暑さを祈るだけ!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
3月のフェスティバルを観て楽しかったとの連絡をいただき、8月もまた来て下さるとのこと!いや~嬉しい限り。頑張りますよ~暑いけど(笑)おまけに別で3月見た!で仕事の問い合わせもいただきました。二倍嬉しい!
タイムスケジュールもうすぐ出します。すみません。その前に釜石の皆さんに会ってきます!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、来年の関東、延友会の幹事打ち合わせ。腰痛、痛風、糖尿病の持病の同級生と渋谷で話し合い。(笑)私は企画の担当。会場探しと中身の余興を考えるということになりました。
250人の延岡人を楽しませることが出来るのかあ~!いや大丈夫!盛り上げていきましょう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。