いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
明日26日は、さいたまハウジングパークで11時、14時のショー。明後日は、横浜のドッグヤードビアガーデンでショー。13時、14:30、16時。
さあGWは、家を見て、昼ビールを飲もう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、新聞によく載せてもらってます!
今日は朝日新聞千葉の人紹介のところに。先日の日曜日は、東京新聞の横浜版に横浜大道芸inイセザキの様子として一輪車の写真付きで載せていただきました。「風が吹~いている~」のかい?(笑)よし!頑張ろうっと。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
二日目。昨日は少々寒かったものの沢山の方、沢山の知り合いの方々、ありがとうございました。今日も曇り空ですが心は晴れ晴れ盛り上がってます。
「オーイェ-」のお兄さんもありがとうございました。楽しかったです!(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
畑を耕して苗付けをしていると車から男性二人降りてくる。一人はジャケット姿、一人はジャンパー。畑の広さや値段を聞いてくる。なかなか難しいとの話をしていると、まず、鍬が小さくて違うとのこと、8千円の鍬のあるお店を教えていただきました。(笑)そして、やはり土を作るのが大切だといい、使っていたホームセンターで売っている肥料ではなく牛ふんを使えと、牛ふんを2トン車で運んでくれて3千円のところを教えてくれました。(ワァオ)そのあと、雑草の肥料の仕方など実演でやっていただきました。(笑)少しぶっきらぼうで非常に優しい千葉県民です。貴重な情報ありがとうございました。
その後は温泉で汗流しました。楽しい春のひととき。
牛ふん頼も…。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
志免大道芸フェスティバルは楽しかった!たくさんのお客様ありがとうございました。スタッフの皆様お疲れ様でした。今朝は部屋の中でホテルのカギが見つからず50分を費やし朝食が食べれませんでした(笑)ベッドと壁の間から見つかり一安心。マックで遅い朝食です。そして置き忘れた一輪車届けてもらうの待ってます。ダメダメじゃん!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ…?
読み返しても(笑)の意味わかりません。(笑)さらに写真は?これは、わたしに5億円でいいので貸してください!と書く予定でしたが…。1日目にして頭混乱状態。今日は雨で室内に。雨でもやってますよ~!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

15年前にスペインで買ったカンペール。右足の小指が穴空きそうなところ布貼って縫って履いてます!昭和だねえ(笑)
でも、すごいお気に入りなんだもの!ちなみに底はタイヤのチューブのゴムです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。