いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:

私、まだまだ、いろいろ足りませんな~(笑)
中高で人間のドラマ中心で歴史教えてくれてたらちょっとは興味もったかも…時間たりないか(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3日間終了いたしました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。駐車場からかなり歩いてもらうことになり大変な中ありがとうございました。そして、大変な駐車場係まで長い時間働いてくれたボランティアスタッフの皆様ありがとうございました。牛舎8のスタッフの皆様、出店者の皆様、何よりどうなるかわからないフェスティバルに心よく参加してくださいましたパフォーマーの皆様ありがとうございました。お手伝いしてくれた子ども達もありがとうございました。すべての皆様に感謝いたします。おかげさまで次にも繋がりました。さらに別の場所のフェスティバルにも繋がりそうです。出会いに感謝、繋がりに感謝、自然に感謝です。
今日は片付けの後、送迎着きの焼鳥屋さんで家族打ち上げしました。送り迎えで殿様気分も味わえました。美味しかった!
疲れも吹っ飛び…吹っ飛び…吹っ飛びはしませんがかなり軽くなりました!(笑)とにかく!やって良かった!また会えることを楽しみにしています。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

長ネギの植え付け!(笑)
いやいや準備してますよ~!21~23は天気も良さそうでまずは何より!お宿三雲の準備も着々。コタツしまいました。春だもの!皆様、是非御宿に遊びに来て下さい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の「ポレポレシティ」「わっくわっく」楽しくショーしたあとは、御宿・牛舎8号パフォーマンスフェスティバルの準備でございます。土曜日に地元の情報紙に一面で私とフェスティバルのこと書いていただいたおかげでちょっと顔が売れています。(笑)
音響システムを1つ買い足し、楽屋のシート、お茶にバナジウムの水、トランシーバー準備し、車誘導用のクラブ用意し、家での宴会用に焼酎買い、もちろん芋と麦(笑)、雨の時のためにブルーシートの準備、スペシャルナイトショーの構成考え、寝袋6つ用意し、そんな中静岡の応募ビデオ作ったり…そんなこんなの春の日々。後は天気、なんか明後日以降19日までいい天気続いているんたけど…まあ、雨でも出来るからいいか!
その前に今週土曜日、大江戸温泉物語に初出演!帰りは温泉浸かってリフレッシュ!パワー全開で進め~!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。