いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
今回も参加してくれた皆様ありがとうございました。WS終わった後の頭の中はHOTです!参加者もテンションつないでくれました。一番タメになったのは私かもしれません。充実感ありありなんです!ただ私が感じてること伝えられるのはそんなに多くないですよ。機会を作ってくれたにぢゅうまる企画さんありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、明日とパフォーマンスレベルアップWS後半です。今日のテーマは道具。さて、張り切ってまいりましょう!ダウンジャケットは暑い(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


二日目もすごいお客様で盛り上がらせていただきました!なんとその中に火を扱う大須でご一緒するパフォーマーのメンバーの一人もいたり!350円の美味しいソーキそばたべたり、控え室のカギを空港まで持ってきたり、押さえで取っていたANAをキャンセルしたり、荷物を預けたら規定いっぱいの30キロぴったりだったり!汗とお土産も計算にいれたこの計り知れない目分量!(笑)目方でドンなら全商品持ち帰りですよ。クラウンのコトラさんにもお会いできました。皆様ありがとうございました。また、来る日まで!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

初日無事終了しました。12年前はホテルの中だったので、今回の商店街の中はちょっと緊張してパワーで押しすぎましたか?(笑)楽しかったです。二日目も頑張ります。そして、すぐに千葉に向けて出発です。あと4、5日はいたいところですが…(笑)次、来れることを祈りましょう!12年後は63かあ~!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

友と菜の花摘みをした次の日は、春真っ只中の沖縄へ!人生二度目のメンソーレ!プロ野球のキャンプを見に行くわけではございません。
私のショーを楽しんでソーレ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
羽生結弦は金!葛西紀明は銀!確定申告は終!昨日、来てもらうはずの税理士さんが神奈川県で雪の渋滞に8時間はまり、1日ずらして来ていただきました。大変な中ありがとうございました。まだ渋滞続いているようで、早く解消して欲しいと願うばかりです。
またひとつ終わり、目の前のことを少しづつ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの畑が~!作物に近寄れず。しかし、劇団「遥」の新年会。一人、群馬から雪に埋もれて欠席しましたがみんな元気です!ちなみに、みんな私より年上です!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。