いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:

五反田から中野まで山手通り、青梅街道を車で走りました。変わったなあ30年前と!(笑)面影ゼロ!芝居のために椅子を借りた喫茶店…見つからず。そう渋谷近くの高架橋は原付走れないんだよなあ。俺のは125ccで、ああ良かった!と思いながら走ったなあ。中野の�いでお金借りたなあ(笑)いろんなこと思いながら舞台も観て知り合い、先輩 など沢山の人に会ってまたやる気出てきました。やれる!やれる!いけるぜ。何とかなるぜ~ !(笑)オマケに1997年?頃のコメディナイトの写真もらいました。若い!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いろいろしながら考えてます。来週はパフォーマンスのワークショップです。今回は私のこれまでの経験をなんとか全てだそうと内容考えてます!ハン(変換できないよ~)マイム工房で13年、静岡市民クラウンの講座6年、チボリ公園でのロービングのWS、静岡、名古屋でのクラウン、パフォーマンスのWS、そして昨年のロービングのWSと重ねてきての思い、方法、伝え方など先生としてはまだまだですが、先輩としては感じてもらえるものはあるのではないかと思います。2日間の参加も受け付けてます。興味あれば、是非参加してみてください!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
カツ丼!あや?間違えた…活動!ですよ。春に向けて。
先日は、御宿・牛舎8号パフォーマンスフェスティバルの取材。本日は、清水みなと大道芸の打ち合わせ。明日は家賃の支払いと支払い調書の確認。明後日は横浜で仕事の後京本さんの舞台、&牛舎出演者との打ち合わせ。そして2月!え~!この前初日の出拝んだばかりなのに~!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年初屋外でのショー!日頃の行いでしょうな。暖かい!今のところ(笑)あと二回もこのままでお願いします!お天道様!ちなみに順調に一輪車乗れてます。(笑)さらにいろんな出し物見て楽しんでます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オイ!お前もか~!(悲)しかし、ここまでよく頑張った!ありがとう。残った俺達でなんとかやっていくよ。またひとつ友を失いました。抜歯の話しです。歯なし…ケッケッケッ(笑)笑い話しじゃないんだけどね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しすぎ、面白すぎ、そして飲みすぎ~!
お呼ばれにゆるみすぎ~。(笑)すみませんでした。遅くまでありがとうございました。
あらためて凄い人たちがいるんです!一宮!
写真左から「流木家具職人」「作曲家」「芸人」「物理研究者、教授」ワオ!今回は電車に乗らずに済んだので乗り越しなしです。(笑)でも飲みすぎあり…。注意しますm(_ _)m
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

御宿・牛舎8号パフォーマンスフェスティバルの仮チラシできました。沢山のパフォーマーの方が参加してくれます!出演日時など載せた本チラシも近々発表出来ると思います。是非、皆様遊びに来てください!イチゴ狩り(時期が後半なので要確認)や菜の花摘みなどとセットもオススメ!
その前に、ワークショップだ~!にぢゅうまる企画さんが前回に引き続き設定してくれました。パフォーマーのための4日間。興味ある方は是非ご参加ください!
関係ないですが金魚の視力は私の裸眼と同じです。見えないよねえ~。ガンバレ、エサはそこそこそこだよ~!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
御宿・牛舎8号
パフォーマンスフェスティバル~プレイベント~「サーカスはリヤカーに乗って」
2014年3月21日(金)22日(土)23日(日)開催!場所は、御宿の鶏卵牧場です。出演は、三雲いおり、ムンドノーボポコ舞踊団、ふくろこうじ、マリー、クラウンZEN、沢入サーカス学校卒業生ツアーメンバー、その他もっと増えて10組み程度になる予定。1日、2日だけの出演者を含めればさらに何組か増えるかもしれません。全ての方々が心意気だけで参加してくれます。ありがとうございます。とにかくいい場所なんです!今日、ポイントも決めましたがどれも素敵!もちろん玉子は美味しいし、当日はテーマを持ったランチやBARもオープン!
以前食べましたがこれも美味しい!夜は牛舎ステージでオムニバスのショーも行います。房総に新しい風吹きます!春の御宿に是非、皆様お越し下さい。
そして、本番は8月にワークショップなど含めたフェスティバルを予定してます。
今回の当日お手伝いしてくれる通える(笑)ボランティアスタッフも募集です。重ねてよろしくお願いします。さあ、3月、5月、8月と休む暇はありませんよ~!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。