いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
今年3月に漬けた梅酒を飲んでほっこり。
適当に作ったので甘味が少ないけど、結果あっさり飲みやすい梅酒の出来上がり。梅がこれまた美味しい!
後1日だねえ~今年も。良かったことの一つに腰が一年持ちました!頑張ってくれました!来年もよろしく!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
烏帽子岩をみながら千葉に向けて走ってます。途中チェーンを付けたり、外れたりなどありましたが順調に進んでます。仕事は楽しく盛り上がり終了し、新聞にも取り上げていただきました。さあ、落ち着いて帰りましょう。
群馬からメリークリスマス!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、金沢に到着しました!
蒲田を20時に出発し到着が10時。…おやっ?
そう!14時間かかりました。雪で高速道路が通行止めになり、その区間を下の道で向かっていたら山道に入り、坂道でタイヤが雪で滑り前に進まなくなり、最初はエンジントラブルかと思い、保険屋さんに夜中2時に電話したりして、遭難状態。しかし、車は下り坂は走れたので次の手を考え、結論はまた群馬のインターまでもどり新潟回りで向かうことに…3人で交代で運転し、結果予定より6時間遅れで到着しました。ああ~生きてて良かった!(笑)雪を軽くみてはいけません。仕事は順調に進みましたが、夕方はさすがに眠かった。
チェーンの脱着は上手くなりました!元気回復、今日も楽しくまいりましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
(月の砂漠)
雪の金沢
はるばると
千葉の田舎から行きまする
赤と白との
衣装をまとい
リンリン鈴を
鳴らし
メリークリスマス
さあ得点は…?90点!足りない10点は、無事車で金沢まで行けるのか?という点です。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、今年初めての忘年会!モツ鍋で楽しく過ごしました!ただ浅草橋からの終電を見誤り茂原止まりに!ガ~ン。少しタクシーに乗り、大分手前で降りて田んぼのなかの道を歩くことに。それが、月明かりで夕方のような雰囲気でなんかとてもいい気持ちでした!まあ、飲んでるからか。(笑)今日は、金沢でのクリスマスロービングの稽古。109の中…どうかなあ、楽しみ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。