いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
その前に朝4:30出発で行田で一仕事。一言言っていいですか!「眠い!」(笑)休み、休み、3時間30分の道のり帰ります。朝の車外の気温、千葉の途中でマイナス一度がありました!寒っ!只今14度!ヒート物着すぎで暑っ!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
来る12月1日(日曜日)浅草リトルシアターにて丸玉ロックショーに出演します!しばい・うた・クラウン、それは楽しいショーになります。予約2500円、当日2800円、18:30開場、19:00開演。是非お越しくださいますようお願い申し上げます。出演者など詳しい情報は丸玉ロックショーで調べていただくか、明日ぐらいにはホームページに載せられると思います。チラシを送る時間がありませんでした。すみません。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、中学、高校のプチ同窓会!みんな、ちゃんとしてるなあ。(笑)
51歳だしね。ありがとうございました。一足先に帰ります。また、来年の9月に!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とても穏やかな天気の下、今日は、大根、かぶ、からし菜、サツマイモ4種類、小豆を収穫!早速大根、かぶをいただきました。おいしいね。有り難いね。芋はひと月ぐらい置くと甘みがでるようなのでしばらく待ちです。稲花酒造の日本酒も買っていやいやいい一日でした。写真は小豆とそのカラ。初めて生っているのをみました。人生知らないことがいっぱい!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2020年東京オリンピック開会式クラウンアクトは誰だ!オーディションを兼ねたクラウンフェスティバル開催!ロンドンでのローワンアトキンソン、バンクーバーでの開会式で立ち上がらなかった柱を閉会式で電源つないで立ち上げたクラウン、アトランタでの閉会式でのビルアーウィン。これに類するパフォーマンスをするべく、2017年までに年に一人、4人のチャンピオンがいて18年にグランドチャンピオン大会で開会式クラウンを決定します。来年第1回オーディションフェスティバルは、9月中旬を予定してます。ただし、これはJOCとは何の関係もありません。(笑)しかし、チャンピオンの資料は送ります。来年は長野県、次は福島、さらに次は千葉、そして福岡。さあ、我こそはクラウン!と思う者来たれ!
…すみません、これは今日クラウン三人で話して盛り上がった妄想です。
でも面白くないですか?!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
知り合いになった方のお家(自分で設計したとても素敵な家)に鍋をご馳走になりに行き、地元のおいしい日本酒もいただき気がつけば23時30分!あ゛~遅くまですみませんでした。(笑)楽しかったです。よ~し家建てたいかあ~?イエ~イ!
明日は町全体での避難訓練。こういうの大事です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
静岡大道芸から一週間!やっと通常の身体に戻ってきました。(遅っ)そりゃあマッサージの一回や二回で元に戻るような身体じゃないですよ(笑)ただ、最近も観てくれたお客様から「面白かった」「笑った」など声もいただき元気回復の一番のエネルギーになりました。ありがとうございました。
さらに、今日は天気もいいので営業活動もしてまいりました。これで万全で週末の仕事頑張ります!…?
仕事入ってないや(笑)体調万全で休みます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-131109_1202~47.jpg

延友会終わり3次会のあと新宿から電車に乗ると…
持っていたはずの叙々苑の紙袋がないっ!中にはマフラーとお土産のタレ!勿論終電に間に合わず、茂原からタクシー…新宿で飲むと何かある…!
でも、これはタレのせいでもなく、自己管理能力のなさです 。叙々に勉強します。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-131106_0947~33.jpg

大道芸ワールドカップin 静岡にお越しくださいました皆様ありがとうございました。そしてスタッフの皆様お疲れ様でした。とても楽しくショーをさせていただきました。また元気にお会い出来るのを楽しみにしております。
今日は晴天のもとカーネルサンダースもびっくりの「センタッキーフルカイテンデキチンと干す」ん~長い!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。