いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
初めてのお店でしたが何年かぶりにフィットした気持ちいいマッサージでした。すぐ落ちました(笑)終わってすぐショーができそうでした。次回は静岡終わりかな…。まあ静岡でもいつも2回はマッサージしてるんですけどね。ケア、ケア、これ大事!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋への行きでは電車が止まりましたが、帰りは東京駅で乗っていたエスカレーターが急に止まりました。振り替え輸送もなく(笑)自力で重いスーツケース抱えておりました。「急ぐなよ!」との啓示ととらえました。ん~大人。(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-131020_1838~10.jpg

でも、3回できました!さすが懐でかい!終わって、なんか去年より元気!(笑)体力戻ってきたのか!いやいやそれはない…でも元気なことはいいこと!まだまだ頑張ります!味噌煮込みうどん食べます!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-131018_1522~56.jpg

今日は準備でバタバタと…
そんな中落花生収穫し茹でている私…(笑)
美味しくできたから土日は晴れ!晴れ…晴れ?は~れ~る~や~。(笑)楽しく盛り上がりましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
無事終了し最終乗りました。あと最後の仕事は眠らず上総一宮までたどり着くことです!(笑)大丈夫!寝ない、寝ない、言い聞かせて座るのでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。