いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-130930_2131~58.jpg

素晴らしい!
私も実を言いますと今まで一番長く続いたバイトは、「窓拭き」六本木のビルのシースルーのエレベーターの外窓。高さ30メートルをブランコで拭いてました!続いて終電後「地下鉄の駅の蛍光灯を磨いて取り替える」この二つです。どちらも掃除系。一番短いのが5日間でレストランの深夜のウエイター。接客業に向いてないと思った瞬間でした(笑)単純に黙々とやる仕事向いてるかも…。今の仕事は向いてるかあ…どうだ…?(笑)まあ、あと10年やれば向いているかいないか分かるだろう。その前に部屋掃除しよう!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
一人フェスティバル終了!程よい暑さでカロリーも消費しました。皆様ありがとうございました。
いや~at!復活ほんと助かります。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、21.22日はクイーンズスクエア横浜「at!」 でストリートパフォーマンスフェスティバル!出演者、三雲いおり。以上!(笑)
すみません、大きく言ってみました。普通の大道芸です。でも、グランモール、山下公園も含めれば…何となく…ねっ。いい天気で気持ち良さそうだ~!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1日残して私は一旦千葉に帰ります。2日間ありがとうございました。今回も沢山の方々に観ていただきました。牛タンも先ほど食べました!カーニバルは明日も大盛況祈ってます!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-130913_2000~59.jpg

いおりブログ-130913_2013~52.jpg

夜に御輿の宮入りを見に行ったらそりゃああんた!すげーのすごくね~の!(笑)ナイアガラの花火の前を勇壮に駆け抜けます。その後は花火バンバン打ち上げます。そりゃあ凄かった。一宮は凄いところだ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、パンツに穴が空いてた。捨てた。ん~潔い!
靴下の親指のところに穴が空いた。縫った。ん~昭和の人だから~。だってかかとは全然大丈夫なんだもの!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。