いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-CA3F00030003.jpg

車で20分、入場無料のポッポの丘でいろんな電車の車両見て乗って、ディーゼルの車両で50メートル走り、たまごかけご飯をたべ堪能。誰かに教えたい!すごくいいとこです。その後10分移動して、いすみ鉄道の国吉駅周辺のイベントへ。もう完全な鉄道好きのおじさんのGW!国吉駅も撮鉄の皆さんでごった返してました。ホコ天でレトロな車見て、お目当ての白鳥さん(トワエモア)の歌を聞きました。いろいろな関係からお近づきになれそうなんですよ。ちなみに国吉駅はムーミンとのコラボですよさらに白鳥さんはムーミンのアニメの歌を唄ってます。旦那さんが作ってます。旦那さんとも一言交わしました~!
しかし、問題は私の携帯電話。いろいろなデータ消したのに写真が撮れず固まってしまうのです…携帯での機種変(笑)考えてます。なんとか今朝撮れた自宅に咲いた何かわからない可愛い花。芽がでたときは竹の子?かと思ったぐらい尖って出てました。なんだか沢山咲いてます。GW前半はのんびりさせてもらいました。準備整えて、いざ清水みなと大道芸へ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
地元にショーの御披露目終わりました!
完全に、引っ越してきた元気なちょっと芸のできるおじさんとしか見られてない反応!(笑)すみません!これでもプロなんです!!(笑)
追々分かっていただけること信じて…私も精進します。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
トイレ!
便座をウォシュレットに交換。さらにトイレのドアノブがガタついていたので新しい物と交換。トイレの作りには詳しくなりました(笑)手こずった分だけ使い心地も満点!
ああ~快感!ありがとうカインズホーム。(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
玄関のタイルが5枚剥がれたので、修復することに。ここでも初めてセメントを練って凸凹を平らにしますが、これがクセになる楽しさ(笑)にわか左官工!いろんな場所をやりたくなる~。乾いた後タイルをポンドでペタリ。なかなかどうして…ん~OK、OK!趣味は日曜大工です…となっていくかな?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
月間ももうすぐ終わりです。今も炒めものと味噌汁に使いました。人生でこんなに竹の子食べたひと月は初めてです。それも、全て頂き物!ご近所に感謝。大地の恵みに感謝。
俺もまだまだ伸びるぜ!(笑)…炒めものは若干失敗しました。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
中3日経って、やっと体力の回復に至りました。二日間仕事したら3日休み。(笑)このローションで一年間頑張ります!次の28日は地元!一宮で初御披露目のショー。そして5月2日から4日間の仕事!そして中12日たっぷり休養。畑仕事に精をだしますか!(笑)そんなこんな言いながら今も清水みなと大道芸前夜祭の衣装作りで針仕事。だんだんいい加減になってきている(笑)
焼酎!いや違った。
集中!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一週間たって思いだす。あれ?キャリーがない!福岡の街に頭トリップ!ホテル?タクシー?控え室?飲み屋?電車?飛行機?バス?細い糸を手繰り…控え室にロックオンン!電話すると、やっぱりありました!まだまだ若い!…と言うか忘れんなよ!(笑)
それでは、歌っていただきましょう!「雨のイセザキ」ん~頑張れ太陽!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
町の健康診断。胸部レントゲン撮影。これは問題ないでしょう!タバコも吸わない、PM2.5もおそらく?そんなに?吸ってない。でも、あるとすれば、しゃべりすぎで知らないうちに、虫とか鳥とか吸い込んでいるかもしれないので結果待ちだね。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。