いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
桜も風に舞い、上着も一枚脱ぎ、いよいよ大道芸シーズン到来です!
おっとその前に4月8日の「オヤジナイト」ござんすよ。なんと乙女茶碗のオリジナルテーマソング初披露!練習の真っ最中。是非皆様見に?聞きに来てください!ん~ミュージシャンのかほり。(笑)でもさらにその前に2週続けて懐かしの横浜で仕事。明日は長津田、来週7日の日曜日は、港北モザイクモール。さあ春だ春だ動きだせえ~!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
面白いっす!パーソナリティについての話しなどレベルは違えど思うは同じ。
しかし、この町の図書館、面白い芸能関係の本有り過ぎで嬉しい限り!あと2冊読みたいのが、団十郎とテッシュウ。
誰が選んでるのかほんの気になる。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
区内の朝みんなでドブ掃除の後、予算などの会合。
それはそれは楽しい(笑)いや重要な話し合いで真剣です。
新参者の私はとにかくついていきます。
会合終われば、なにげなく(いつものように?)飲み会。勿論参加!二次会も、有力者の「芸能人、来るだろ」の一言で勿論行きます。(笑)
ビールか日本酒!
沢山頂きました。楽しかった!ここ3年ぐらいで一番楽しかった!江戸時代からの地元の方々とにかく話しが出来るんですよ!私もあたたかく迎えて頂いて感謝です。すごくいい所に引っ越しました。
いや~いい1日でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
庭の桜は今日で4分咲き。すぐ近くの地面から竹の子!スイセンも咲き乱れております!まさに春。
そんな中、ダイハード見て、「スタンフォードの自分を変える教室」を読み終え、変わりにくいシリーズものとなかなか変われない自分を見たのでした…(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
BOSOスターマーケットに開場1時間30分前に到着!気合い入れすぎ。(笑)とりあえず、キッシュ食べて、ベーグルパンゲット。ハーブのいい香りに包まれてのんびり。しかし、こんな田舎にすごい人。噂通り大盛況です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ、再び歌っていただきましょう!
「気がつけば大原」(笑)頑張って終電乗ったのにまた寝過ごし…タクシー。土曜日にこの替え歌歌ったばかり。何か寝過ごさないいい方法はないものか?(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
くしゃまんべは、大盛況のうちに(笑)打ち上げました。
全7曲(アンコール含む)いろいろありながら歌いきりました!1時間50分!しゃべりました!(笑)お客様ありがとうございました。ちょっと調子づいてる私。電車も間に合いました。あと寝過ごさなければ大丈夫!
今度は4月8日「オヤジナイト」頑張ります。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ロス・アンジェルスに行きました。ロスの日ということでクラウンのショーもあり満席!(私も以前出演してました)ご挨拶だけしてきのこスープおみやげで頂いてきました。おいしい!また、食事しに行きま~す。
何より!今日はライブ!ライブ!ライブ!ラ~イ~ブ!うたったるで~。しゃべったるで~。お客様温かい気持ちでお付き合いください。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯で写真を撮ろうとすると固まって動かなくなる…
それって事務所通せってこと?(笑)
もう、定年?
私にスマホはまだ早すぎる~使いこなせない~あと一年頑張って~。(笑)
おまけに家の電波時計が電波拒否して時刻が合わない!
何!賃上げの要求?アベノミクスの影響がこんなところに。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。