いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-CA3F0805.jpg

3月16日(土曜日)王子サンスクエアのショーのあと、同じ王子の古書カフェくしゃまんべで、初のトーク&弾き語りのようなもの(笑)やります。4月8日にはクロコダイルでまた弾き語りのようなもの、(乙女茶碗もあり)があり、ギターの練習やら道具の修理やら家の水漏れのチェックやらビデオ見たりやら4月志免大道芸の夜の舞台のこと考えたりやらお墓のこと考えたりやら…これ!まさしく人生!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0804.jpg

完成!
いいとこありすぎてカットするのに苦労してました(笑)。面白いのよ、今回も!でもどうなるかは分かりません…。
と言うことで、今日は勝浦ビッグひな祭り。天気も良く気持ち良いです。
明日は久しぶりにテラスモールで大道芸。車で遠出でございます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0799.jpg

千葉中央芸能戦略会議第1回。これから何か起こりますよ!
和太鼓すめらぎ、の代表と親密な話し合い?飲み会?…とにかくムーブメント起こします。よろしく!茂原の「もんしち」いい店です。こちらもよろしく!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0797.jpg

非常に面白いし勉強にもなります。中の一つに禅の悟りの教えにある「十牛図」を芸人に当てはめてのくだりはまさしくその通りだなあと、30年経って思う感慨深いものもあり、明治の時代背景など、師匠ありがとうございました。(マジックを習ったことがあるので師匠でございます。ご無沙汰しており申し訳ありません。)芸人、パフォーマーの方特にお薦めです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0795.jpg

またっ!(笑)
昭和の森。広~い気持ちい~。千葉充実の3連休でした。
さて、そろそろ仕事するか(笑)いやいやそんな遊んでいるふりして、確定申告はほぼ完了!あとは税理士さんの確認待ち。さらに梅屋敷まで舞台観に行ったり、かなりアグレッシブな田舎者。(笑)
菜の花たくさん食べたので明日は元気にショーしましょう!
オイッス。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F07900001.jpg

またしても止まらなくなり、もう終わろと思ってもまたハサミが伸びて取ってしまう。(笑)袋を伸ばして伸ばして…(笑)
食べるの楽しみ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。