いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
今日は、オートバイで予想外の雨の中を距離60キロメートル自宅まで帰りました。少なくともこの10年は雨の中走ったことないと思われる。おまけに寒~(笑)
これは、バイクの住所変更のため自動車登録事務所まで行ったからであります。だって曇りから晴れ予報だったんだもの~!しかし、とてもいいナンバーもらってラッキーウッキー!案の定、自宅に到着後、10分して雨は止みました…
千葉は広いなあ、というか登録事務所が遠すぎ。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いい天気で、朝からおもわず、レレレのおじさんごとく家の周りを掃いてスッキリ!(笑)500人はいただろう平均年齢おそらく65歳ぐらい。映画を見て里山を一巡り。紅葉見て三連休は終了。
その他今週は初めてBLディスクでDVD見ました~!最初に選んだのは「007」。すごいね!キレイ!いや~時代ってすごい!(笑)さて、次の一週間のスタートだ~!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0695.jpg

連休二日目は、車で30分のハーブガーデンへ。香りに癒やされ、ランチを食べて優雅な一時を過ごしました。何年ぶりかの休日3連休を楽しんでおります。しかも、大きいのは罪悪感ゼロ!休日は何かしら仕事やってないと落ち着かないここ20年でしたからね。(笑)
そんな折一本の電話!まさか!やはり…。バンコクストリートショーの突然の中止の連絡。楽しみにしてたんだけどね~。まあ、残念会でも開こうか?との提案もあるのでなんとか気を紛らわせましょう!明日は、「陸軍登戸研究所」ドキュメンタリー映画をみます。これまた、地元なんですけどね。
仕事はなくなったけど師走も明るくいこう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
木更津のアウトレットパークに初出動!
雨でも、雨だから?すごい人!それでも、フードコートでご飯食べ、猿回し見て、お店回り、マザー牧場のアイス食べ楽しみました。私は何も買いませんでしたが…(笑)様子分かったので次に!
同じ千葉でも片道1時間30分の道のり。広いね~千葉!雨止んだぞ!明日はどっちだ!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0693.jpg

本日の昼食は、車で10分の場所にあるカフェのカレー。バンコクに行く前に胃袋慣らしておくのだ!眺めも味もバッチリでした。
帰ってバンコク用荷物のケース作り。失敗ありますが、なんとか大丈夫でしょう。(笑)さて、いよいよ3連休!何にも予定ないなあ~。(笑)明日考えるか。(今日の眺望、海も空も灰色の日)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0688.jpg

越後湯沢で電車待ち。待合室は軽い居酒屋。(笑)上越新幹線開業30周年記念写真の待合室。私の芸能生活と同じ年!
頑張ったね~。(笑)そのうちの一枚。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。