いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-CA3F0660.jpg

勝浦、千葉の地元グルメで盛り上げろ!のイベント。に遊びにきました。(笑)B級グルメ出店の店もあり大盛況!三浦のまぐろラーメンいただきました!笠間のいなり、山梨のおつけだんごなどなど、台風の合間の青空の下、いろいろ食べて元気でました!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いおりブログ-CA3F0657.jpg

書類を整理していたら出てきた千円の小為替!喜びもつかの間、18年の11月までに替えなければいけなかった…
お、お、遅すぎた…
た、た、大切なお金が…
消えます、消えます、消えます!う~ショック!(ピンクレディ、透明人間より抜粋)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0654.jpg

今日はビッグサイトで静岡市の大道芸のPRでショー。大道芸ワールドカップin静岡を代表して(笑)…ひこにゃんほどではありませんが、たくさんお客様来ていただきました。会場はすごい人でしたが、偶然姪にあったりパフォーマーにあったり面白い一日でした。そこで年末行くことになったタイのブースを遠くから一枚。嬉しい仕事旅。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0649.jpg

勝浦の大漁祭り!山車にお囃子。狭い通りを、そりゃそりゃ!あっ!上にいるのは、あのセ○○クさん!カッコイイ!来週は大原裸まつり!
(笑)わたくし只今夏休み中!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0642.jpg

車で5分の運動公園。誰もいない野球場ととにかく広い芝生広場!野球やりたいなあ~。芝生でおにぎり食べたいなあ~。気持ち良さすぎ。少し移動してホースファームでボニー見学。
有り難いです、こんな時間。横浜では味わえなかった感覚。
と 言いつつ帰りに少し走って久しぶりTUTAYAでDVD借りました!3連休はゆっくり映画です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0636.jpg

素晴らしい、勇壮なお祭りでした。
男も女も子供も御輿担いでかっこ良かったですよ~。馬に乗った子どもを引いて町を走るんですよ。スピード感あるし緊張感もあり感動しました。ただ、段取り不足で浜に御神輿が集まって走るところを見逃しました…。これは来年!最後は花火!家の近くから見えます。なんとも素晴らしい夏の終わりでした。(気候的に)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。