いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-CA3F0622.jpg

ターミナルは間違えましたが、(笑)無事チェックインしました。飛行機までのバスの待合室は扇風機の回る半分外。(笑)でもなんら問題ありません。みなさん丁寧に対応していただきました。さあ、飛ぶか?(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
札幌に行くため成田に向かってます!だって羽田より近いんだもの!(笑)AirAsiaで。なぜかドキドキ。(笑)だって\4800-なんだもの!とにかく早めの到着、荷物は20kgまで。大丈夫かあ。一輪車…というかターミナルはどこ?(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
自宅まで3時間30分!快適な夜のドライブ!(笑)
一週間前なら…なんて考えない(笑)今日はがらりと電車の旅で大阪まで!およそ5時間!一週間前なら…なんて考えない(笑)だって自分のネタ考えなければならないからね。(今頃!)明日はいよいよ公演日!楽しみ楽しみ!いま茂原過ぎました…通勤の皆様が増えてまいりましたが、私は座れてます。ウヒヒ…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0617.jpg

蜂の巣退治!!
明け方に2階のエアコン室外機の下とパイプのところに直径10センチほどの巣を2つ退治しました。70~80匹の足長蜂やっつけました。思わず屋根の上でガッツポーズ!
毎日がサバイバル!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0612.jpg

舞台の後は、12年のドラマを紡いだマンションともお別れしました。いいとこでした鴨居!
次の舞台は、千葉県長生郡!海と風と太陽と土と木!蜂とカとダンゴムシ!
新たなスタートです!楽しみ楽しみ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。