いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
オリンピック開幕二日目にして夜中起きるのを断念しました(笑)見たい競技ありすぎてもう体力の限界…(笑)それもこれも開会式をラジオでずっと聴いていて想像力使いすぎました(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日、ショーの中で言ったでしょ!絶対に日馬富士が優勝って!賭けてもいいとまで言いました。(笑)
私の判断では、前日の白鵬の勝ち方に、「ちょっとなあ」というのがあったからだと踏んでます。
まあ、日馬富士が調子良かったのが一番ですが…面白いな大相撲。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スカイツリー、ソラマチでのショーもなんとか雨にも降られず沢山のお客様とできました。ありがとうございました。
帰り道は、浅草から日本橋!まさに麒麟の翼の像を通り八重洲からネオン綺麗な銀座をぬけ新橋、芝でライトアップの東京タワーを見て、三田のラーメン次郎を横目に目黒から自由が丘、第三京浜を走り横浜到着。もう、こんなドライブはないでしょう。すごいな東京って!(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0592.jpg

私が大道芸の時にiPodを使っていると、指で上手くスライドさせ曲を出すことが出来ず違う曲ばかりがかかり、挙げ句の果てに子供たちから、「ガンバレ~」と声がかかる始末。(笑)狙いの曲がでたら思わずガッツポーズ!
何を観せたいかサッパリ分からない状態。(笑)これを聞いた、友人のパフォーマーK○J○氏から思いがけないプレゼント!リ~モ~コ~ン!昨日、早速使ってみたらあら~楽ちん。小さな文字を見ることなく、老眼を気にせず大丈夫!
いらないだろうと思っていた私…禁断の果実を食べたイブ状態!葉っぱ一枚では隠せない心の躍動。
(笑)有り難く今週末も使わせていただきます。無くさないようにしないと…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のブログで9月の天保山ワールドパフォーマンスフェスティバルが、あたかも終わるような書き方をしましたが、不確かではありますが、仕切りが変わっても行われるようです。ただ自分が行けないだけでした(笑)なんというおごり…自分本位。誤解を与えてしまったことをお詫び申し上げます。正確な情報は天保山マーケットプレースなどのホームページなどで確認お願いします。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。