いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
DVD「最高の人生の見つけ方」いいです。
ジャックニコルソンとモーガンフリーマン最高ですな!あと10年したらこういうのやりたいなあ。いややってますよ!お見逃しなく!まずは思い込みから…。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0578.jpg

(玄関先で)「先日の台風で木に迷ってしまいました。一夜の宿を貸していただけないでしょうか?」「どうぞどうぞ、砂糖水しかありませんが。」一夜明けてマンション内の木に放してやりました。出てくるの早くない?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「帰宅物語」
両国シアターXで国際舞台芸術祭、お目当てのトコトコ企画の舞台、その他観て終演21時50分!予定よりかなり長くなり劇場でて22時。外に出ると凄い暴風雨風!傘をさすとよくある台風中継状態(笑)。
友人と一杯やるのは止めて一路横浜線鴨居駅まで!
両国駅、電車にすぐに乗れて浅草橋で京浜東北線へ。まだ順調に走って品川まで。ここで強風のため3分ほど停車。すぐに発車して大井町まできたら、蒲田川崎間橋梁部分強風のため止まり、発車見込み立たないとのことで考えた末、東急大井町線で自由が丘まで行くことに。自由が丘で23時。通勤快速走っていたので(さすが東急!)菊名まで行こうと乗ると武蔵小杉で停車。ここで50分待ち…そしてやっと向かいの目黒線が24時20分に動くということで乗り換え。この時点で日吉まで行き横浜市営地下鉄グリーンライン(地下なら風は関係ないはず!)で中山駅まで行けば横浜線が止まっていても歩いて帰れるとの判断を下す。しかし、その後のアナウンスで少し遅れて東急線も動くとのこと…(菊名まで行って横浜線の状況ではかなり待つかもしれない。まして、電車動かなければ菊名から歩いて2時間。やはりここは地下鉄!)地下鉄24時30分発に乗り中山駅到着24時51分。横浜線乗り場に行くと人影見えず…でも、上りはまだ走っているとのことで一安心。すると…下りの八王子行きが入ってくる。(ん~さては菊名から順調に乗り継ぎできやがったな!)後の祭
り。中山出て鴨居到着25時10分!雨は止み、少し風の強い中帰宅。舞台に負けないドラマを紡いで、めでたしめでたし。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
桜木町駅前広場に、距離をとってギター弾きが3人。今日は誰も歌わずインスト!みんな上手いね!いいぞ若者!
もっと練習しようと思った三雲だった…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「この役立たず!お主は、引っこ抜きの刑じゃ!」はは~。
ということで少なくなってきている(笑)歯を抜きました!49年間ご苦労様。そしてまた新たに悪い根っこ見つかりました。また治療です。皆さん、歯磨きはしっかりしましょう。歯と歯ブラシの角度は殆どの歯で40度以下です。歯と歯茎の境目に毛先入れ込んで細かく動かして磨きましょう。「おえっ」とする人は歯磨き粉つけなくても大丈夫です。
さ~て次回の歯マモールのコーナーは、来週の14日治療のあとです。ではサヨナラ。歯磨けよ~!ババンババンバンバン…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜の馬刺の力で今日の仕事をを乗り切りました。これから3時間30分の道のりはサッカーの試合のことを気にしながら乗り切ります。(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。