いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
みなと大道芸の合評会。ひと月ぶりの清水は気持ちよくてヨットで海原飛ばしたい気分でした。(笑)その前に電車で両国シアターXへ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0563.jpg

推理小説と同じくらいドキドキした、女子バレーボールオリンピック最終予選!ホッとしたけど勝って欲しかったなあ。
江畑選手いいねえ。カッコいい!ただやっぱりみんな大きいね。迫田選手がほぼ同じ身長であと私より低いのは竹下選手と佐野選手だけ。
次はガモアを止めるのだ~!オリンピックでの活躍期待してます!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
セクシーサーカスです!もうないだろう3組の組み合わせです。(笑)下北沢に遊びに来てみては?12時開演。CAVEーBE。よろしくっ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0558.jpg

昔、山の上、このあたりの部屋見に行ったことあったなあ。
坂道きつくて、トランクを持って帰れないということで止めました。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0557.jpg

通っている歯医者で歯の修理のあと、神社へお参り。
歯医者も長いことお世話になってます。次を最後に新しいとこ紹介して頂きました。いいとこです。湯河原!
なんと自動ででます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。