いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
昨日屋上で3時間、今日河川敷。長袖だったので手首から先がかなり日焼け!
手袋状態!(笑)&首の後ろ!痛いです。いよいよレギンスから日焼け止めの必要な季節です。&まだまだショーの最中の対応が実力不足!(笑)審査員して若手にアドバイスしてる場合ではございません。精進して頑張ります50まで!(あと少しじゃないですか!)その後さらに自由な三雲いおりでまいりましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

-管理人よりお知らせ-


掲載が遅くなりましたが、明日、

「花みず木フェスティバル大道芸まつり」に出演いたします


多摩川河川敷の特設ステージ、二子玉川商店街、
昨年オープンした二子玉川ライズなどの合計7か所がポイントとなります。

①11:05~11:30メイン会場 ②13:30~ふれあい広場 ③15:00~高橋医院前



いおりブログ


~出演者~
・三雲いおり(コメディージャグリング)
・チクリーノ(パントマイム/ウォーキングアクト)
・仙若(江戸太神楽)
・バーバラ村田(パントマイム)
・ひぃろ(ジャグリング&アクロバットコメディー)
・MEDAMAN-MEDAMAN(ウォーキングアクト)

(順不同・敬称略)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0529.jpg

翻訳本なので、私にはまどろっこしいところあり、進みませ…(笑)読み直しです。ホント読むの遅いんですよ。脳の動きスローモーションなんです。あっ!清水ではまたスローモーション競争やりますよ!また、楽しみ!皆様おこしやす。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
遠距離が増えるので車のバッテリーとオイル交換。28日船橋東武デパートでパフォーマンスコンテストの審査員!(すみません)ならびにショー。どんな人たちに会えるか楽しみ…。29日二子玉川花みずきフェスティバル。そして、清水みなと大道芸!6日は朝出発してイオンモール浜松市野。第二東名も気になるところ…車は快調でも先ずは安全運転。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初日寒いながらも、3回とも盛りあがりました。久しぶりの人、千葉で偶然出会った人、同じマンションの人、札幌だいどんでんのスタッフさん、沢山の方々コスモワールド来ていただきました。ありがとうございました。楽しかったです。明日もなんとかもちそうで良かった!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。