いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
すがすがしい春の嵐ですが(笑)元気にパフォーマンスしてます!寄ってください。観てください。
ところで、昨日の世界卓球女子。すごかったなあ!久しぶり緊張しました。中学生の時3年間卓球してた身としては盛り上がるでしょう!さいご石川佳純選手惜しかった…残念!この借りはオリンピックで!…で夜の王子ジャグリングナイトは、ピンポン使います。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ポールダンスのポールを絡めつつ楽しく終了。さすが三雲いおり!頑張った!(笑)というかお客様いっぱい!さすがママ。女の子たちの着物でのダンスも素敵でした。景気戻ってきたか伊勢佐木町!?ヨコハマ大道芸の時にいつもお世話になってますが、今回は一足早い桜祭りでした。大道芸のときはコスモワールドです。コスモワールドは景気は戻ったか?…アトラクションは回っているか?「ハイ回ってます」…そう…。
景気は!…(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
その前に、午後10時のクラブでのショー。なんとサボテン公爵での北海道のクラブでのショー以来!(笑)ここでサボテン公爵の説明は飛ばしておきます。さらに翌日午前10時から地元緑区内でショー。さすが幅広い活躍(笑)
そして、土曜日午後王子パフォーミングアートフェスティバルのあと夜は王子ジャグリングナイト!三雲いおり、ジャグリングします!(笑)さらに司会もします。まさに八面六ぴの活躍。その懐の深さはスカイツリーの基礎ぐらい深い。で…スカイツリーの基礎ってどの位?まあとにかく土曜日は天気に関係なく王子に集合でお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
終了!今回はまた新たな自分と新たな気持ちの参加者のエネルギーが感じられて非常に面白かったです。みんな少しづつだけど成長してるね。その証拠に疲れる度合いが1年半前より全然ちがう!(笑)発展的な行動指針が身についてきてるのかな。
面白いパフォーマ-出てくるに違いない!楽しみ。打ち上げも楽しかったです。皆さんありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、クラウニングやジャグリングの指導している、はんマイム工房の若手公演、トライアル「都会のファンタジー」があります。明日、明後日は1年半ぶりの静岡での三雲ワークショップ。1日8時間!ビシバシいきますよ!(笑)今回のテーマは、「高低」「動静」「緩急」また面白くなりそう!そして、月曜日は町田の子供会で6年生を送る会でショー。小学校の時の話しを少し交えながら楽しんでもらいます。つきたい職業は何だったのかあ~(笑)さあ準備準備。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0491.jpg

さて、この中でまだとっておくものはどれだ!
そう右側2つのMD。まだ動くんですよ。スロットインのMD、懐かしい。そして、カセットテープはさすがにもう使わないでしょう。いままでありがとう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0490.jpg

オープンリールデッキ!25歳から劇団の先輩から預かりずっと持っていました。MDになりCDになりMP3になり…しかし、処分できないまま幾度の引っ越しを越えここまできました。
これで音響やってたんですよ!両手でリール回しながら編集の位置を探り、ハサミで切って、スプライシングテープで貼り付ける。部屋の中は切ったテープで埋もれ、つないだつもりが裏表反対だったり…(笑)超アナログの世界。でも懐かしいです。でもサヨナラ。またっ!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。