いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
1月は行く。2月は逃げる前に原宿クロコダイルパフォーマンスGIG。9日です。三雲いおりはギター抱えて!さあ~何するだ~。そうさ、進行のMCもやるさあ~。1月は気が緩んでしまいました…(笑)ので、明日からビシッとヒーテックパンツのゴム引き締めたうえにヒーテックのレギンスビシッと履いて頑張っていきます。だって寒いよ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0454.jpg

「先生」
「何だね」
「差し歯抜けました

「それじゃあ、また湯河原のセティシャイ先生のとこに行ってきなさい」
「今回時間がないんですが」
「じゃ、とりあえず新横浜の黒岩先生にくっつけてもらいなさい。でも、ちゃんとセティシャイ先生のとこも近いうちに行って見てもらうんだよ」
「はい、分かりました。必ず行きます」
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので本日、ドリームプラザで打ち合わせです。そのあと、静岡でサンキュー手塚氏のライブいきます。同じ劇場で来月Andaliveの公演があるので下見も兼ねて遠征です。電車が順調で良かった!静岡は只今曇りです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、ライブです。ゲストとして呼んでいただきました。素晴らしいライブハウスです!なので、やるのはあれしかございません!(笑)新たな一歩、いつものナンバー!若いパフォーマ-たちの技とともに楽しい夜を是非。
2月9日(木)
>「職人ナイト」
>原宿クロコダイルパフォーマンスGIG第三弾!
>今回のタイトルは「職人ナイト」
>道具、ショー、自分自身に
>職人的なこだわりを持ち、磨き続けた者を集めました。
>職人達による、特別な夜をお楽しみ下さい。
>
>原宿クロコダイル
>http://crocodile-live.jp/index2.html
>前売り2500円 当日3000円
>open18:00 start20:00
>
>出演者
>Naoto(ヨーヨー)
>伊藤祐介(けん玉)
>Crystal Performer MASAKI(クリスタルボール)
>真志(倒立)
>Daichi(パントマイム)
>ご予約は
>web@paopao-spice.com
>もしくは
>03-3499-5205
>まで

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0445.jpg

越谷の科学技術体験センターでのショー。新春初盛り上がりでした!ありがとうございました。夜はお世話になっている会長のお宅へ誕生日パーティーのお祝いにおじゃましました。食べた食べた食べました!(笑)こちらもありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
立てようと、いや!今年は50歳になるので、これからの10年を立てようと考えていたところ、3日に洗濯物たたんでいたら左側の背中の筋を痛めました。(笑)さほどアクロバティックなたたみ方ではなかったのですが。(笑)そして、気づいたら今日は6日。
さて、これから10年。大きく言うと「引いて攻める」ザックジャパンにはないシステム。(笑)
この30年、小さな力でも押し押しだったので、少し余裕を持って、洗濯物たたむのも余裕を持っていきたいと。(笑)
大変なことも多いけれど、元気に好きなことしてるんだもの!もう一踏ん張り。
まずは去年に引き続き、断捨離から!2年がかりかい!!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。