いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-CA3F0435.jpg

横浜町田インターそば、万葉の湯で一年の疲れとアカを落としました。取れた取れた!(笑)気持ちようございました。ついでに蕎麦つゆ作務衣にこぼしてダシの効いた風呂上がりになりました。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0431.jpg

さいたまスーパーアリーナでもめっちゃ盛り上がり、クイーンスクエアat!でも寒さも何のその!すごい盛り上がりじゃん!そして、連続パーティーのトリは品川プリンスホテル、ステラボール!これもプリプリ盛り上がりそうです。頑張りますじゃん!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夜の部待機中。今日はどちらも3年連続で呼んでもらっているパーティーです。ありがたいです。
昨日はギリギリで最終電車に乗れました。乗れたというより入り込めた感じ。乗車率300パーセントの勢い。まさしく、乗るわ乗るわのクラウンギャグ!年末ですなあ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
訂正。連続パーティーでなく、24日さいたまスーパーアリーナでMINMIのライブにクラウンミッキーがでるらしい!踊るらしい(笑)25日は久しぶりのat!で大道芸です。ヤッホー、寒いぞ~。まずは本日、13時からのショー、張り切ってまいりましょう。夜は個人的パーティー!ヤッホー!鳥、チキン!鴨居名物!これで決まり!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。