いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-CA3F0369.jpg

第一回、仙台杜のカーニバル終了しました。日曜日もすごい人出で、ショーも楽しく、少々はしゃぎすぎで膝擦りむきました。(笑)打ち上げで来年もよろしく!とのことでしたので確実にあるのではないでしょうか。
そして、4年ぶりのご家族とも出会え、居酒屋の大友さんともまた会え、とても楽しい仙台でした。さあ、明日からは静岡!6日間乗り切りたいと思います。
ヨッシャ~!元気は気から!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いおりブログ-CA3F0367.jpg

曇り空ですが、たくさんのお客様です。昨日の盛り上がりでほとんど大成功の杜のカーニバルです。あと1回さらに杜あがっていきましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F03580001.jpg

お母様方もたくさん来ていただきました。子供たちは元気いっぱいで楽しかったです。帰りはみんな園庭からいつまでも手を振って「いおりちゃん明日もきてね」と嬉しい言葉叫んでました。(笑)明日は無理ですがまた会えるの楽しみにしてます。そして、はらこめし食べて仙台入りました。これから牛タンたべます。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日日はドックヤードガーデン、23日、アリオ深谷。24日は稽古&タイ古式ラスト出勤。25日は地元保育園でショー。26日に宮城県亘郡に移動、ゆめ一座ではないですが、子ども劇場の関係で27日、28日と保育園3箇所まわります。そして、29日、30日は仙台での杜のカーニバル。31日移動で、11月1日静岡入り。2箇所でショー。そして、大道芸ワールドカップin静岡のスタート!おいおい大丈夫か…雲じい!(小出作ネーミング)なんとかなっぺ!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-IMG_03540001.jpg

元気復活になったので、(3日かかりました・笑)分かる人すくないでしょうが、面白かったいくつか…土曜日、大光院でのピンポン事故。夜のふれあい広場で涙したサリバンの歌。意外にいいぞキャッシュバック(笑)。日曜日、文長会場でのジュリエットの正体と布団たたき姉さん。グッドウィルでの自転車マーク。とその盛り上がり!最後の門前南でのシガーBOX、サイドバイサイド。&ポルトガル語。&子ども。そして楽屋。etc.楽しさ満載の大須でした。ありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2月にパソコンが壊れてデータがなくなりもちろん住所録もなくなり、また手書きです。あと150ぐらいでしょうか(笑)Andalive公演のお知らせが間もなくお手元に届くと思います。是非ともご覧ください!しゃべらない…いやしゃべりの極端に少ない公演です。見ものです…きっと!さらにゲスト陣も見逃せません!よろしく!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。