いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-CA3F0322.jpg

ここにかかってありました。4日間のベルトの取り出しを見事にかいくぐりました。(笑)なんか同じように掛けたんでしょうね。分からんでもない!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0320.jpg

最近物がどこにいったか分からなくなって困ります。(笑)確かにあるはずなのにないのです。いま、キャンパス地の黒いトートバックが見つかりません。どなたか知りませんか?先日は自宅の鍵がなくなり困りました。確かに鍵開けて入ったのにいつものところにかかってないんです。予備の鍵で4日間すごしましたが、ついに見つかりました!そろそろ脳力が落ちてきてるか!!頑張れ!脳!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、ギター片手にブーリーウーリーの弓狩氏とスタジオでリハーサル。本当にミュージシャンのようです。(笑)偽りなくカッコイイです。(笑)また、弓狩さんが上手いんですよ。2本のギターでびしっと終わると二人で自画自賛!伊勢佐木町にでもストリートしに行こうか!まで盛り上がりますが、「とりあえずそばにボールとかクラブとかデビルスティック置いてないと不安だな」ということで(笑)天保山までは我慢することになりました。やっぱりギターも練習ですな…難しい!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大道芸ワールドカップin静岡で毎年行っていた、ナイトパフォーマンスin七ぶらシネマは、今年は行わないことが決定しました。残念!ピカデリーの建物が老朽化により取り壊しになるためです。七間町の商店街の皆様、七ぶらシネマ通りの皆様、いろいろありがとうございました。また来年以降何かしらの形で出来ることを願ってます。そして、いつも心待ちにしていてくれた皆様、残念ですがまた新たな企画などで劇場でお会い出来るのを楽しみにしてます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

~管理人よりお知らせ~




明日8月19日(金)

朝ズバのお天気コーナーに

夏サカス(赤坂サカス内)で行われているショーの告知で

ゆめ一座が出演いたします



出演時間は午前7:00~7:15くらいまでの間に

なると思います。












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一言言っていいですか!!あづい…しづどが高過ぎる。(笑)とても一人で30分は無理です。みんながいて良かった!ハンガーマン、みぎわさんお疲れ様でした。サリバン明日もお願いします。中日打ち上げ、ビールで乾杯しました。明日も頑張るど~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。