いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
久しぶりでしたが楽しゅうございました。わざわざ来て下さいましたお客さま、ありがとうございました。明日から、「ゆめ一座パフォーマンスキャラバン」で東北に伺います。加納さん、池田たかしさん、渡辺あきらさんと一緒です。詳しくは、Facebookの「輪になって集まろっ」に載ってます。さあ、出陣の杯じゃ!それは毎日じゃ!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0285.jpg

YouTubeアップの撮影、代々木公園で滞りなく終了しました。出てくださった、江戸糸あやつり人形、上條さん、山本光洋さん、タカパーチさん、梅田和佐さん、みぎわさん、SHIVAさん、くるくるシルクさんありがとうございました。私の日頃の行いで予報に反し、いい天気でした!すぐにアップされると思います。ライトパブリシティさんありがとうございました。楽しみにしてます。クロノスさん、着替えのテントありがとうございました。でもすぐに管理事務所からテントはダメということでご苦労様でした。お金払って撮影してるんだから、ちょいと見逃しておくれよ~。(笑)第2弾もあることと思います。ご期待ください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F02720001.jpg

断捨離始まりました。(笑)が!しかし、早速、いつもの癖がでてしましました。リサイクルショップで発見しました!左側の皮のバック。千円!そして、右側のバックは、私の父が兵隊にとられた時から持っていたバック65年もの!同じ形!中もほぼ同じ。外側の肩かけの金属が違うぐらいです。何でしょう…買わなければならなかったんです(笑)そして、また物は増えていく…
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。