いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
暑いなか首にアイスノン巻いてアイロンかけてます。すみません、扇風機は使わせていただいてます。ん~こんな日は外でショーは無理ですね~。夏どうするかね~ 。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、天気もちました!気持ちよく外でできました。これも日ごろの行いの賜物でしょう。(笑)そして本日。ドックヤードガーデンはいまにも泣き出しそうな空の下気合いと日ごろの行いの成果を見せつけなんとかもたせましょう!降るなら17:30以降でお願いします。(願)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
足利ハーベストプレースで1時、3時でショーです。久しぶりのイベントです。天気は…雨かな~車なので早めに自宅出ます。そうそう、今日はいおり博士とこうじくんの理科室パフォーマンスで科学技術館でのショーでした。ただ一人のお子様、次郎くんありがとうございました。大人の皆様もありがとうございました。(笑)もう一つ、楽しんごさんの手はマッサージ師の手をしておりました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0261.jpg

いわゆる画面に向かうゲームはほとんどしませんが、やはり小さい時には私もいいとは言えないと思っています。この溢れている状況では仕方ないとの感じもあるかもしれませんが…やはり脳も心も内に入りすぎのような気がします。電車でほとんどの人が携帯に向かっている光景はなんか変です。すべてがゲームではないですが。まあ私も連絡でメールはしてるんですけど。昔ほどマンガ読んでる人少ないですよね。(私マンガもまったく読みません。ワンピースはユニ�ロのTシャツのキャラぐらいにしかわからない)(笑)元々働かない自分の脳ですがもっと有効に働かせたい私です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、パソコンが壊れ、結局ハードディスクがダメということでデータ喪失です。連絡などご迷惑おかけすることになるかもしれません。申し訳ありません。去年12月に買ったばかりなのに~~~~。現在メールは受け取れますので大丈夫です。また、住所録作り直し、昔のネタ、写真などが~~~。ガガガー!レディガガガーー。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。密な関係の中1時間40分いや10分しゃべらない出し物あったので1時間30分トーク&歌にお付き合いいただきお疲れ様でした。(笑)数々ライブやりましたがこんなにしゃべったのは初めてでございます。それでも、いくつか抜けていたことがありました。(笑)ただ心残りは、ギターのアルペイジオが…(笑)わたくしジャグリングをしている場合ではございません。(笑)打ち上げも、友人が車で送ってくれることになり楽しく飲ませていただきました。私の記念のターニングポイントになりました。関係者の皆様ありがとうございました。さて、次は…
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよアミューズミュージアムでMIKUMONIGHT本番。今日は通し稽古のスポーツセンターに向かうと、来週本番のKaja氏と遭遇。お互い頑張ろうとエールの交換。ばっちりばっちり!さあ明日は是非楽しんでください。今までと全く違うライブです。トーク、歌、コント、面白いはず…(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
緊急きてください告知。16日(木曜)19:30開演。浅草アミューズミュージアムでソロライブ行います。今までとは全く違うトーク、コント、歌(笑)などゆっくり楽しめるライブです。是非、皆様お越し下さい。\2000ー(1ドリンク付)予約03ー5806ー1181どうぞよろしくお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご好意ありがとうございました。大道芸ゆめ一座車輪部。ドックヤードガーデン大盛況のうちに終了しました。皆様からのお気持ちを私たちの芸でまた東北に届けたいと思います。大道芸ゆめ一座の昨日、福島でのショーのことはまたお知らせします。本日は、まことにありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。