いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
移動中。雨ですが…お客様カモーン(笑)東北地方応援芸能団(仮)3組で、6月11日に福島県田村市の避難所に行くことになりました。それから、みなとみらいのドックヤードガーデンで大道芸が週末行われます。まず6月、7月、その後9月から。上のグランモールでもやっているので上下の戦いです。(笑)6月4日、先人を切って三雲いおり登場です!さあ~どうなるか!下克上なるか!帰り打ちにあうかあ!いや…そんなに大げさでなく普通に大道芸します。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、越谷サンシティでのイベントで、石原耕さん、栗原舞さんとショーの時に皆様からいただきました義援金は、\19.754ー。日本赤十字社越谷地区に届けていただきました。ご協力をいただいた皆様ありがとうございました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0257.jpg

外人パブのママではありません。(笑)この方が今日落語を聞かせてくれた、ダイアン吉日さんです。久しぶりに会いました。元気で面白かったです。来月ここでやるのですが…こんなに面白くなるかなあ~(笑)皆さんとにかく、浅草寺のお参りとセットで飲みに来てください。あまり真剣に観ないように。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0256.jpg

今日、被災地の方々にパフォーマンスをお見せできないかと、芸人の皆様に声をかけ第一回目の話し合いをしました。もうすぐにでも動こうとの気持ちで一致しまして、これから具体的に作業に入ります。これは、長期支援になります。いつでも参加大歓迎です。また東北地方での芸やショーに関する情報も大歓迎です。おいおいネット環境も整えていきたいとも思ってます。
皆様とともに!
これから、ダイアンの英語落語聞きにいきます。浅草なのでこの写真。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夏日、越谷サンシティを終えて、今日は虹の郷へ。午後の天気がちと心配ですが、仕事だもの!少々の雨ぐらい何のなんの南野陽子!なんちゃって~!スミマセン朝から。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0254.jpg

まさにオートバイ日和。気持ちいいです。思わずちゃんぽん食べにきました。またっ!!(笑)気がつけば、このバイク8年乗ってます。走行距離は短いですが。まだ走りますよ~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
リュウマチの疑いで血液検査してましたが、本日結果が分かりました。……ジャン!リュウマチではありませんでした!ただ、回帰性(また痛みがでてくる)というのもあるので気にしておいてくださいとのことでした。他の肝臓などなども大丈夫でした。一安心。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。