いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-CA3F0227.jpg

3年ぶりにぶり返した花粉症も収まってきました。明後日から東武ワールドスクエアでの仕事です。皆様、日光・鬼怒川でのGWはいかがでしょうか?いいところですよ。写真は本の記録。昔、よく日払いのバイト行きました。冷凍庫の荷出しもやりました。一緒に入った係の人から「出来ない奴だ」みたいなこと言われ、その派遣事務所は二度と行きませんでした。(笑)別の日払いで電子部品の余分なハンダ付けの部分を切る仕事。終わって帰りの代々木の駅に向かって歩いていたら、メガネねレンズが落ちて割れ、1日分のバイト代が飛んでいったこともありました。(笑)世の中って不条理だなあと感じた若かりしころ。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
シルクドソレイユから横浜大道芸に御招待があったということで行かせていただきました。ZED!まあ、それはもう…すごいったら…
ありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
張り切りすぎました。本日、山本光洋さんの公演を観にいきます。元気をいただきます。下の写真ははぐれ芸能社での振り込み用紙でした。失礼いたしました。売り上げ8000円、会場募金17000円合計金額25000円振り込んでいただきました。ご報告まで。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


いおりブログ

天気に恵まれ無事終了しました。お客様ありがとうございました。また、義援金にもたくさんの方ご協力ありがとうございました。横浜の元気が被災地の皆様に届きますように。そして、先日のはぐれ芸能社のライブでのご協力もありがとうございました。ACCの方に振り込んでいただきました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。