いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
終了し懇親会も終わり、これから横浜に帰ります。今回も楽しかったです!一人で二日間行うワークショップは、2回目ですが、皆さんとてもいい感じで受けてくれました。ありがとうございました。今回も面白い人たち大集合でした。次回は皆さんがステージに立っているところを見たいです。楽しみにしてます。では、また!みんなとの集合写真は、誰かに送ってもらってアップします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり書きたくなります!確定申告終了!あとは税理士さんにおまかせです。毎年、いかに数字に弱いかを思い知らされます。目と頭の中がウジウジするんですよ。(笑)そして、明日から二日間は三雲いおり、表現力アップのためのワークショップ、名古屋編。リコールならないように1日8時間、皆さんと一緒に楽しく頑張ります。よろしくお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
舞台情報です。5月2日、静岡県清水ドリームプラザ内サウンドシャワーアーク。「夢・芸一夜」山本光洋、ダメじゃん小出、サンキュー手塚、ブラッキー、順弘子(歌手)、しまる会、三雲いおり。MINATO大道芸前夜祭。6月16日(木曜)、「MIKUMO-NIGHT」浅草アミューズミュージアム。三雲いおりソロ。近々、チケット購入情報などアップします。よろしくお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0171.jpg

知り合いの二次会呼ばれてきました。楽しかったです。新婦がお開きの挨拶で、新郎(旦那)に手紙を読んで、感動しました。やっぱりいいね、結婚式!幸せのおすそ分けありがとうございました。って言うか場所は、白金
です。なんか、リッチ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陸運支局。書類は提出しました。間もなく新しい車検証が出来上がるはず…なんでこんなとこでドキドキしなきゃあならんのじゃ!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
車の名義変更のために陸運支局にいきました。と言っても今日は書類だけもらって家でネットで探した書き方みながらゆっくり揃えようと思ったが3番(建物の番号)で試しに一枚書いてみたら、なんとOKがでたので印紙を買い第一段階クリア!行ったことのある人は分かると思うのですが、陸運局の書類の書き方のわかりにくさ、建物の移動、そして、職員のそれは素晴らしい態度(笑)。それは、面倒なもんです。この私は、今までに2度ブチ切れたことがあるので、今日は書類を貰いに行くだけでもお昼に腹一杯にしてイライラしないように行ったら、何でしょう?。優しく声はかけてくれるわ、丁寧に説明してくれるわで、気持ち良くできそうな予感に、急きょ足りなかった印鑑証明を役所に取りに行き再び陸運局に戻り、もう一枚の書類を書いて、さあ窓口に出そうと思ったら、「本日の受け付けは終了しました」の札。え~~~~~~。16時を過ぎておりました。(笑)やっぱり相性悪いんだなあ。明日、出直しです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、鍋を食べてホテルに向かっていたら、プリントされた地図を見ても場所が分からなくなってしまった。と、そこにカッコイイ自転車に乗ったお姉さんが信号待ちで止まりました。そして、尋ねました。「すみません、このホテルどこですか?」す~る~と~!そこからがカッコイイ!ポケットからスマートphoneを出し、すかさずホテル名を入力。横にスライド、縦にスライド。伸ばしたり縮めたりで地図を出し、この間、一分もないぐらい!とにかく素早くてカッコイイ!そして、一言「ん、ちょっとわからない…」(笑)次に2人で工事中のおじさんにプリントした地図を見せ聞いたらすぐに教えてくれた。私はおじさんとお姉さんにお礼を言ってホテルに向かいました。お姉さんは、颯爽と自転車をこいで去って行きました。ホテルが分からなかったことを除けば全てが格好よかったです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。