いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
VIERAから飛び出してきた~!じゃなくて、DECKSで小雪が舞ました~!昨日の日曜日のことです。冷たくて冷たくて…(笑)頑張りましたがこの頑張りはどこに向かいすか?尋ねてみても小雪は答えない。身体はこたえる。(笑)ああ1月は終わっていく。さあ。登場していただきましょう。如月二月です。どうぞ~!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いおりブログ-CA3F0156.jpg

パントマイムの公演を観てきました。KANIKAMA番外編。これぞ安定感のある面白さ。楽しかったです。そして、今日は、Mr.MAXでのショー。本も順調に読めていて、サッカーは決勝戦ですべていい感じなんじゃないの~。帰りに観戦用ビールを買い忘れないように!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事終わりで、試してみました、遠近両用メガネ!こんな感じなんだ~。へ~。でも、コンタクトも併用している私には作るのはちとまだ…という結論です。超カッコイイルーペ探すか。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0154.jpg

鶴岡八幡宮にお詣りしてきました。おみくじは小吉!「精神一倒何事も成る。努めよ」わかりました。努めます。倒れた大銀杏も新しく芽吹いてました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおり博士とこうじ君の理科室パフォーマンスショー、今年一発目。国立の子どもたちを盛り上げてきました。あ~面白かった!来月も入っているので博士、口の上に吹き出ものでてるけど頑張ります。(笑)触ると痛い…
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。