いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
明日はいよいよAndaliveとらっぱらぱんの公演です。追加演目も決まり準備万端。朝出発します。3人はすでに大阪入ってます。楽しみです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
9回目終了しました。お客さまの数最高記録でした。ありがとう!次はまだ決まってませんが、何らかの形でさらなる高みを目指しやっていくであろうと思います。今後とも昼下がりをよろしくお願いします。ああ、歌いきりました(笑)ありがとー。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-CA3F0086.jpg

ジャグリングの指導で久しぶりにきたら、なんということでしょう!匠の技が光るきれいなイルミネーション!そこに、サン��のキャラクターたちのパレード!先導するのはパオパオ堂、広場で待ち受けるのは、いつも応援してくれる元気な彼。いきなりいろんなサプライズでした。年末だね~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんどの日曜日、28日。昼下がりの冗事参戦決定!三雲いおりドリームツアー2010最終日。(笑)静岡に引き続きギターかき鳴らす予定。よろしく!よってデックス東京ビーチはキャンセルとなりました。重ねてよろしく!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大盛況のうちに、打ち上げまで終了しました。会場が分かりにくいと思ったのですが(自分も迷いました)沢山のかた客入れ時間内に来ていただき(笑)盛り上がりました!楽しかったです。五福さんありがとうございました。北千住も濃いです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
20日は、東京ガンボショー出演です。バラエティーに富んだ出演者で私も楽しみです。皆様、ぜひお越しくださいませ。北千住まで!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
初日無事終了。また今日も遠く横浜、埼玉、滋賀から見に来ていただきました。ありがとうございました。そして、2年ぶりに会う地元大分の皆さんありがとうございました。楽しかったです。明日は曇りかな、少し寒いです。でも全開で頑張りますよ~。よろしく!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。