いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-CA3F0024.jpg

もし、JALの飛行機乗ることがあったら職員に一言言いたくなる一冊です。(笑)いやいや笑えない・・・飛行機に乗って行ってみたいな仕事しに・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう終わりですね。暑かった!ほとんど半ズボン、Tシャツで過ごしました。(笑)明日はIKEA船橋、明後日は鹿島の企業のバーベキューパーティーに呼ばれてます。まだまだ暑そうです。半ズボンの出番はまだ続きます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いい名前でしょう。そして生きる!そして蘇る!そして華やぐ!次の公演は、年内に「クラウニングノート」という道化コント集とでもいいますか、やろうと企画中です。また、近々お知らせしたいと思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アンド・アライブ次回公演のおおよその予定は、22日以降にお知らせ出来ると思います。今度は・・・ご案内をお楽しみに!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Andalive公演におこし下さいましたお客様、まことにありがとうございました。また、貴重なご意見をくださいました皆様、重ねてお礼申し上げます。期待して足を運んでくださり、私の力不足により十分に楽しんでいただけなかった皆様に申し訳なくも思います。これが現状であることを認識し、総括しこれからの事を考えております。なんか選挙後の民主党のようになってきました(笑)しかし、一旦揚げた旗は下ろすわけにはいきません。また、一緒にやってくれている団員もおります。次に向けてクラウンも脚本ももっと突き詰め楽しい舞台を創っていけるよう努力していきます。今後ともクラウン劇団Andaliveをどうぞよろしくお願い申し上げてます。まずは皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Andalive公演がいよいよ迫ってきました。最後の追い込みです。かなり絞ってきていい感じになってきました。サッカーの日本戦を気にしなくていいのはいいのですが、やはり気になる対戦ばかりなので苦しいところですが、やはり舞台が一番。明け方にライブで見るのは厳しいかな。ここからは体調も注意しないとね。皆様、元気をもらった劇団の公演是非、新宿まで見に来てください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。