いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
あ~~つ~~~い~~!ひ~~や~~~け~~す~~る~~~!いつも食べるカレーバイキングの豆カレーの豆がす~~く~~な~~~い~~。サラダが、レタス、キャベツからモヤシに変わった~~~~!どこも大変だね。頑張ろ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1784.jpg

7/24のコンサートの場所は、表参道を六本木方面に歩くのですが、その通りは綺麗なファッションビルが立ち並び、私が入ることはない・・・入れない(笑)ところばかりで口をあんぐり開けながらまるでお上りさん状態!キョロキョロしながら東京ってすごいなあと歩きました。これは、なんのブランドのビルでしょう?はい、そこのあなた。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1785.jpg

7/24青少年音楽協会でのサロンコンサートの打ち合わせでピアニストでダンサーの斎藤淳子さんと伺ったサロンはとても素敵な建物で大都会のなかのオアシスでした。7月にまた楽しみができました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1783.jpg

今日は、8月のダンス公演のボールパフォーマンスの指導で永山で練習です。私はこの公演2部のほぼ主役です。(があ~)その稽古も間もなく始まります。子供たちのパワーをいただきましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、とてもいい天気の中、無事にしかも大盛り上がりで終了できました。皆様ありがとうございました。土曜日の工事現場、重機たちとのコラボレーションも楽しかったです。響く轟音!揺れそうな地面!(笑)そして打ち上げは、今回の出演者中3番目の年長だってことが分かった私。ショックを受けながら、バフォーマー墓地の話しで盛り上がりました。これ!私の商標登録です!著作権です。幽限会社にします。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タクシーを途中で降り、散歩です。私のipodは、分かっているのか、ランダムなのに、ミスチル、アリス、かぐや姫を繰り返す(笑)歌いながら40分歩きました。我が家到着。今日もお疲れ様。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
戸塚!最終で帰れるはずが・・・・眠ちまいました・・・なんかなあ・・・やっぱり座った俺が悪いのか・・・・なぜ10分前の横浜で起きないかなあ・・・・・さあて、どうやって帰ろう・・・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。