いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
2回目も最後までできました。今年最後の寒い中立ち止まってくださりありがとうございました。来週からは暖かいぞ~ヨッシャイケイケだ~~~。ダウンジャケットよさらばじゃケット・・・静かな湖畔でカッコーが鳴く♪♪(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寒くて寒くて誰も足を止めない状況。折れそうになる心を奮いたたせやり始めると救ってくれたのは、四人の子供たち。それからは、あれよあれよの黒山の人だかり!・・・・とは行きませんでしたが最後までやり遂げました。頑張りました年男!よーしもう一回!!でも・・さらに雲行きが怪しくなってますが・・・まさか、雪・・・んなことはないでしょう。大丈夫!今、雪竹さんは裸で大道芸してるじゃないか!すごくごちゃごちゃ言う心の揺れ・・・・(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1770.jpg

みなとみらい地区は、さくらフェスタです。・・・・が~~~~桜はまだつぼみ、おまけにさぶい・・・とてもさぶい。おいおいもうすぐ四月だぞ~い。ダウンジャケット着てる俺って・・・正解!今日大道芸してる俺って・・・微妙・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月公演。AndaLiveの稽古は、ゲストのちゅうさんも加わり面白く進んでます。ところで、4月4日は、ぽっぽ町田で三雲いおり企画、「バルーンフラワーカーニバル」があります!これも楽しいぞ~~い。どちらも間もなくチラシでご案内出来ると思います。暖かくなっていよいよ活動本格始動!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
下の文章にはかなりの間違いがあります。申し訳ありません・・・(笑)何かが確実にズレてきてます。もしくは、ズレたまま気付かずここまで来てしまいました・・・歯のせいかなあ・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1764.jpg

いつもお世話になっている事務所から、ショーの中で男性が恋人にプロポーズしたいのでデックスでのショーの中で、指輪を出して欲しいとの依頼がありました。・・・デックスは人集めるのも大変だし寒いとても悲しい状況になるので、出し方や天気を気にしながら緊張して指輪受け取り、いざ本番!・・・神様降臨!!天気はいいわ、暖かいや、初めますと言った瞬間から青年たちやら家族連れやらが止まる、止まる!盛り上げてくれるわで、最後のお手伝いに頼んだ彼にあるトリックで指輪を出して、いざ公開プロポーズ!彼女はかなりびっくりしながらOK。お客様に祝福されながら無事、大役を果たしました。あ~~~緊張した。でもやっぱり神様はいると核心しました。だって2回目はいきなり地獄の扉の前かいっ!というぐらい人が止まらないのです。もう少し長居してくれたらいいのに。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。