いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
この暖かさに誘われて、久しぶりに、プラグを新しくしたバイクで近所を流しました。いやあ~~~爽快、爽快!加速まで良くなり、まるで別人。いや別バイク!このまま海に向かって走りたいなあ・・・・と思ったら、そういえば「昼下がりの冗事」ライブでの、海を見に行くと言っていなくなっていたご主人様は、タイにいたという情報が28日についに明らかになります。またしても雨予報ですがかなり面白くなりそうです。私も念願の初挑戦ものです。ブラッキーさんにギター弾いてもらいます。楽しみ~~~。是非観て頂きたいです。よろしくお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1753.jpg

靴ひもは切れませんでしたが、ヘッドセットのマイクを付けるプラスチックの部分が切れました!寒さで、硬く硬くかたくなに硬くなっていたのか、10年の疲労か・・・取りあえず修理して、次のオリンピックまでお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1752.jpg

おじちゃんは、バイクのプラグを4年ぶりに変えました。これで走りもバッチリ!!それから、CRC556ありがとう。あんたがいなければ、絶対取れなかっよ。o(^-^)o
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1751.jpg

オリンピック始まったけど、寒いし、雨だし雪だし・・・そういう土曜日、日曜日に(笑)モンゴルはこれからですが、世之助のほうも面白かったです。先週のクウェートの本で砂嵐にあったので、話題のモンゴルを読んで旅してきます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1740.jpg

いろいろありますが、取りあえず初詣で。立春の日にいつもの鶴岡八幡宮に遅い初詣でに行ってきました。おみくじは、末吉。「心新たにスタートすれば成功する。」とありました。了解!クラウン劇団、アンドアライブ立ち上げ、7月9,10,11日と公演することが決まりました。気持ち新たに面白い舞台創ります。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1739.jpg

8月のダンス公演(客演)の配役決めに、参加させてもらいました。場所は多摩センター。18:00にパラパラしてた雪は20:00外に出てみると本降りでうっすら積もってます。久しぶりの雪のような気がします。あっ!違う。年末に大分で出くわしました。雪もいいけど程々でお願いしたいですなあ。ひょっとして多摩だから降ってる?(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。