いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-Image1737.jpg

今週は、「アバター」3Dと「コルテオ」と凄いの二つ観れて楽しかったです。まあ3Dですよ!昔のぺらぺらの赤と青の眼鏡じゃないですよ!とてもしっかりした眼鏡です。(笑)物が飛んできて2回顔避けました。でも終わったあと、何か変な感じでよく考えてみると、脳みそのどこかの部分を確実に使ってないことに気付きました。なんか想像する部分です・・・なんか・・・これっていいのかなあ・・確かに「キャプテンEO」のときは感動しました。アバターも凄いんです。ん~~~歳のせい・・・かなあ。いや、同じ意見の人沢山いるはず!コルテオ、凄いんです・・・・ん~~歳かなあ(笑)明治神宮に飾ってあった、もうひとつ凄いねぶたです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ジャグリングの練習してきました。(笑)2時間、みっちり!!すでに筋肉痛の予感・・(笑)かなり集中しました。やりながら考えていることは、「ボケ防止、ボケ防止」。今日の読売新聞に載ってました。運動しないマウスより回し車のあるかごで飼育したマウスのほうが神経細胞の数が増えた。認知症を防ぐには細胞分裂を活発にするのが重要だそうで、運動がいいんだって。ジャグリングは手を使うからさらにいいんじゃないの!さらに口も動かしてしゃべっていれば、若返り間違いなし!マウスだけに口も運動ですよ。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ打つ手がかじかんで、更新出来ませんでした。昨日やってきたパルシステム(食材配達)のお兄さんは、「部屋の結露が凍ってたんですよ」と言ってました。寒いですよねと話しを合わせましたが、それって部屋の中もかなり寒いか窓ガラスがすでに氷になってしまったか、どちらにしても明日あたりヨダレが氷柱にならないように気をつけないと・・・・ツララ!ツララが立った!おじいちゃんツララが立った!てなことになりますぜ・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1733.jpg

延岡の最終日は、庭の2本の木を剪定して終わりました。午前から始め昼食をはさんで6時間!!切りまくりました。木には何の恨みもないけれど。かなりスッキリしました。寒風の中少し寒そうな感じになりましたが・・・切ったあとの写真を撮り忘れてしまいちょっと残念!これから、年賀状見ま~す。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1734.jpg

人生で初めてです!!実家で一人で夜を過ごします。広いなあ。台所、トイレといい運動になります。でも南側の廊下は歩くと床が抜けるので歩いてはダメです!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1732.jpg

3日間無事終了。帰りに桜塚やっくんのショーを観て、延岡に帰る電車に乗るため、初めて別府駅に来ました。温泉に入れないのが残念!いつかのんびりきたいもんです。そう、地獄巡り!・・・ん~~~でも1月の仕事がすでに終了した今、違う地獄が待ってそうなので、ずっと先に延ばしておきます(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1731.jpg

無事終了しました。たくさんのお客さまと楽しくスタートです。屋内でよかった!外は、今日は寒過ぎます・・・お弁当で力つけて、ウインナー食べて、さあもう一回。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます。大分のホテルの温泉に入っていたら年が明けてました。(笑)初笑い!雪の大分で今日からキティちゃんと2010年スタートします。すべての方に、今年もよろしくお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。