いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
昨日、クラウン劇団スタート式、並びに忘年会をしました。いよいよ来年第1回公演めざして楽しい練習始めます!場所、日時決まったら、速攻お知らせします。&ALIVEをよろしくお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
at!さんに大変お世話になりました。今日も非常に楽しくショーが出来ました。4回も!!さらに、そのうち2回は、照明をたいてです。これも、タイでやってたお陰です。あの暑さに比べれば!あの夜のショーで訓練された私の老眼も十分に対応してくれました。盛り上げてくれたお姉さん、ありがとう!メリークリスマス!そして、良いお年を!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のライブ「昼下がりの冗事」は、無事大盛況のうちに今年5回目終了しました。お越しくださいましたお客さまありがとうございました。来年は2月28日です。いよいよお屋敷のご主人様登場か?土曜日は昼と夜で仕事納めでした。早いなあ(笑)あっ!23日は、アットで大道芸納めです。さあ、ラストスパート!だけどのんびり頑張りましょう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1728.jpg

タイでのフェスティバルも無事終了し、成田到着です。さ、さ、寒い・・・・36度から5.9度に舞い戻りました。さあて、これからいろいろとやらなければいけないことがやまずみです。よ~し!寒~~~~~~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1724.jpg

いよいよタイに出発です。トランクにディアブロの紐を切るライターを入れてました。すみません万助さん。m(__)mお手数おかけしました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ来週は、タイ、バンコクでのSTREET SHOW フェスティバルです。すごいことに、去年ショーをした幼稚園の、担当だったお母さんがバンコクに引越ししていて、今週偶然久しぶりに僕のホームページを見て、あらびっくり!来週来るんじゃない!ということでメールくれました。ご家族で観に来てくださることになりました。やった日本語通じる!(笑)不思議で楽しいバフォーマンスの縁。楽しみがまた一つ増えました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。