いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-Image1718.jpg

思ったほど寒くありません。まあ、外には一瞬しかいないんですけど(笑)ホテルの部屋はすぱらしいのを用意して頂きました。一流な感じ・・・うれしい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新国立劇場に行く初台の駅上がったところにある、立ち食いそば屋の加賀屋のかき揚げは、その場で揚げるホントの揚げたてで美味しいです。440円。お試しあれ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
渋谷で12月20日「昼下がりの冗事」の打ち合わせの後、ぶらっとして銀座へ移動。大阪からきた若手パフォーマーの公演をこれから観るところです。その前に天丼で腹ごしらえ。師走を前に渋谷も銀座も華やいでいるような・・・もう一つ活気に欠けるような・・・ん~~~?さあみんな!元気出して行こう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、打ってきました。新型ではありません。旧型?普通のインフルエンザです。やはり、いろいろな場所、たくさんの方々とお会いするし、体が資本の仕事なうえ、歳も歳だし、マスクしてショー出来ないし(笑)今年は2年ぶりに予防です。でも、やはり基本は、手洗い、うがいです。決して手荒いうがいではないです。(笑)とにかく、気をつけましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもいろいろな場所、時間で応援してくださる皆様、ありがとうございます。そして、今日も素敵な手紙をいただきました。大きなことは出来ない僕にも自信と勇気と幸せをもらいました。いつも考えます。一度に何十万人を感動させる歌を作れる訳ではないし、全国に流れるような演技を観せることもまだ叶わない・・・でも何とかもっと大きくなりたい野望も持ってるんです。そんなとき、いろんなイベント会場や小さな劇場に来て下さる何十人のお客様から、「面白かったよ」と言う一言が僕を支えてくれている現実を確認するんです。いい仕事をしてるじゃないかと。そりぁあるんですよ。志村けんさんと酔っ払い対決したいとか、死ぬまでにCD一枚出してみたいとか、totoBIGで6億当てて自分の劇場建てたいとか。でも、現実はすぐ目の前にあって観てくれるお客様がいて、楽しい時間をそこに創るのが一番大きな仕事なんだと。試行錯誤は続きますが、少なからず観てくれる人に役に立っているのだと、勇気をもって次の出番を一生懸命やりたいと感じました。・・・・まだまだ、いやいやもう少し、ん~体が疲れ過ぎないぐらい、頑張ります。弱きじゃん!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1712.jpg

毎朝、コーヒーを豆から挽いて2杯飲みますが、何年越しでしょうか、豆を買っているジュピターのスタンプがいっぱいになり千円分買えました!いつもより高めのコスタリカとトラジャを買いました(^O^)。HMVやABCマートのスタンプカードで悲しい思いをしてきましたが、何と言う達成感!コーヒー飲むのが楽しみです。じゃ、ここで平原綾香のジュピターをどうぞ。♪EVERY DAY♪♪♪(もうちょい低めで)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1711.jpg

早いなあ・・店内の音楽もガンガンクリスマス!私のショーは、まだ全然そのモードではありません・・・すみません。来週はもうお正月の雰囲気出したほうがいいかな・・?(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-091107_1655~0001.jpg

勝浦から豊橋の移動は、ちょっと贅沢に広い座席で・・・ジャガリコ、ジャガリコ・・・・・寝過ごさないように、ジャガリコ、ジャガリコ・・・朝5時起きで14時までに3回ショーして眠いぞ、ジャガリコ、ジャガリコ・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1706.jpg

静岡での大道芸の打ち上げ。10時30分には話しの途中で眠くなり、帰って寝たらと促されシャワーを浴びて、11時には就寝。朝は7時に目が覚め朝ごはん。なんという健全!なんという体力の衰え!(笑)今年もいろいろお世話になりました。ありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。